--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/12/22 (Mon) 13:33:38

嬉しい贈り物^?^

たった今嬉しい贈り物がお届きました♪(笑)

本日二度目の投稿ですが^^;お付き合いくだされ?。

noa 018

お買い物から帰ってきたらメール便が!!
これはもしやお待ちかねの・・・・・・・


実は?。

私が洋服作りたい!!と思うきっかけにもなった憧れの洋服作家さんがおりまして・・・・・
本当にかわいくて素敵なナチュラルな洋服を作られるんです。

その方の影響・・・でナチュラルな洋服を買うことも増えたような気がしますし、
アンティークレースなどもふんだんに使われていますので、その影響で・・・・(しつこい。笑)
アンティークレースなんかにも手を出すようになりました@^?^@

何ヶ月かに一度HPで洋服を販売するのですが毎回抽選もれ
とにかくすごい人気なんですね?。

で、今回の注文の際、抽選にもれた方の中から更に抽選(?かどうかは分からないけれど)で
プレゼントがいただけるとかで。

それに当たったんですね?♪うきゃきゃ

それが・・・・こちらでした。

noa 020


3種類の中から選べたので子供の洋服が作れる布セットにしてみました?。

noa 022


すんごいかわいい花柄のダブルガーゼとヒッコリー風ストライプのダブルガーゼ。
・・にレースやボタン(おそらくアンティークではないかしら?)、イニシャルテープ、チョコ・・・・

そしてとても丁寧なお手紙まで添えてありました。

ネットショップには何度か購入を試みたのですが、そういうことも覚えていらっしゃるようで、
「以前に2サイズの子供服を注文されているのでその分の用尺の生地をセットしました・・・・」と。

嬉しいぃ?。

よよよ洋服、作れるかしら^^;

ダブルガーゼなので春先に着れるようなチュニックみたいの・・・作りたいな?なんて思っていますが。
どうなるとこやら?♪

noaママさんのブログはこちらです♪


jouedenoa noamamaさんのブログ♪
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 雑貨や日々のこと

comment

2008/12/23(火) 20:16:27 | URL | edit
chim #-
いいなぁ♪クロックスの靴に たまごっちに(笑)
しかも抽選に当たったとな~!!
くじ運分けておくれ~!
花柄もヒッコリーもワンピやチュニックにぴったりな
アイテムだねぇ~ん。
そそ…どうやら 女の子確定みたい。
やっと女の子の服作れる~!よろしくね(笑)

今日がクリスマスパーティなんだね~。うちは明日だわ。
今 丸鶏を冷蔵庫で解凍中なんだけど、
さっき仕事から帰った旦那が、ごそごそそれを
さぐってて・・・よく見たら丸鶏「うおっ」ってびびってた(笑)
はじめて焼くよ~。タレも説明書も付いてるけど。
2008/12/24(水) 09:08:41 | URL | edit
mari #efZf.6aM
manaちゃんホントくじ運いいね~
というか、買い物の神様がついてるみたいよ♪
レジのミスで得したりもね~すごいすごい(^.^)

chimちゃん女の子確定なのね♪
洋服づくりはまりそうだね!!
妊婦さんはくじ運良くなるらしいから何か当たるかもね~)^o^(

クロックスすっごいかわいい♪
このモコモコを掃きこなせるベビーフェイス親子がほのぼのしているわ~(*^_^*)
2008/12/24(水) 20:40:58 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん♪
丸鶏のお味はどうだったかな~?私も一度はやってみたい^-^うちはローストチキン~オリーブオイル漬け塩味~にしたよん。おいしかった~。
女の子確定か!!!楽しみだね♪
2008/12/24(水) 20:42:46 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
mariちゃん♪
当たったね~。久しぶりよん^-^プレゼントって嬉しいよね~。サプライズ感もよかったよん。
クロックス、早速ヘビロテ!!スーパーにも履いていってるし(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
