--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/30 (Sun) 13:16:38

お買い物の話^?^

最近とても気になるものがあって・・・・・

こちら!!!↓








クロックスから冬モノバージョン出ました♪

「ナディア」って言うんだって。
流行りモノ大好きな私(笑)
ちょうど娘達にムートンのブーツを買おうかな、なんて思っていて、いろいろ探していたの。

いつもチェックしているお店からお買い得情報がメールで来るんですが、いつもはスルー。
その時はブーツ探しているし・・・と思い久々に開いてみたら。

おにょ!!!

やだ?ん、かわゆい???

おいらのツボ、ドキュン命中。

欲しいな?。と思いましたが親子3人分買うには値引かれても少々高い・・・・・・・

狙っている革ブーツも地元のショップにあって、それも買いたいから・・・我慢だな。と一度は諦めました。後ろ髪かなり引かれつつ。

金曜から友達が泊まりにきてて、そのときに「クロックスが欲しくてよぉ?。」なんて話していたら、
なんと友達、すでにはいている友人を見たそうな。
「ともかくすんごくかわいい!!!絶対黒が似合うから黒がいいんじゃない!?」と。


一度は諦めたナディアちゃん。友人が帰ったあと、速攻ポチりました^^;

一年生の娘に「かわいいからおそろいで買おうよ?」と誘ったら
「あたしお母さん(姉)からクリスマスにブーツもらうからいい。それよりモコモコのサンダルが欲しい」
と言われ><。こんにゃろ?と思いつつ娘にはマンモスを買うことにしました。

これね^?^↓







私は黒、次女は同じくブーツでキャンディピンク、長女はマンモスのキャンディピンクにしました。

長女の場合、私が買ってあげたい黒や茶、ベージュ系はやっぱりどうしても苦手で。
次女はベージュにしようと思ったけど「おんなじ」じゃないと納得しなさそうだし^^;

そもそも形が違うことで「あたちもこっちぃぃぃ?」とマンモス欲しがられたらどうしよう^^:とびくびくしています。

これは子供達へのクリスマスプレゼントにすることにしました。
本当はクリプレは本にしようと思ってたんだけど・・・・
ま、いっか♪



こんなにカラーも豊富です♪ 茶色もかわいい^m^


gnadia3.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

barnar2.gif
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします♪








スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2008/12/02(火) 17:40:43 | URL | edit
chim #-
こないだ友達がこれのベージュのやつ履いてた!
すんげいかわいかったよ~!
コストコの隣のスポーツショップにもちょこっと売ってたよ。
私もゲレンデで履けるかな~?と見てたんだけど
さすがに深い雪は隙間から入ってきそうだった。。
それに いいお値段だったからあきらめたよ(寂)
でも上んとこも洗えそうだし、長く愛用できそう♪
2008/12/05(金) 12:23:48 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん^-^

ほんと~^-^届くの楽しみだ~。12月末なんだよねぇ。うきうきさ~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
