--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/11 (Tue) 08:44:51

レザーショルダーバック♪

leather1.jpg

革を使ったポシェットを作りました。
前々から考えていたバックです。
ようやくカタチになりました^?^

作り方としては簡単なのですが^^;
最後の最後でゆがんでしまい商品にはならず失敗作です^^;

なので自分用ですぅ?

・・・最近自分用が多いな・・・^^;

leather2.jpg

色違いの革でタグをつけました。

お気に入りのレースです

aaa 006

中はこんな感じで茶×水色ドット。ポケットひとつあります♪

リベンジ?ってことで。

leather3.jpg

黒バージョン♪

まだボタンをつけていません^^;
同じようにアメリカンホックをつける予定。

aaa 008


aaa 010

こちらは黒チェックでポケットは黒。レースもついています^m^

あと、二点製作予定です。

革・・・を使うと洗濯ができないので^^;買い手としては微妙。。。でしょかね?!?
しかし、革がなじんできたらいい味出ると思うのですが
最近革のよさを再認識して自分でも革小物なんかが気になっていたりして。

個人的に使いたい!!と思って作った革タップリのポシェット。
財布と携帯プラスちょこっと、のサイズです。

こはるいちばに並ぶ予定です^?^







barnar2.gif
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (3) | handmade

comment

2008/11/12(水) 22:43:23 | URL | edit
kinari #-
今日は...会うような予感してたわ(笑)

このポシェット、可愛かったね~♪
大きさがよさそ。
レースも超可愛い。

私も革、買い足したいナッ

2008/11/13(木) 18:03:43 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 15:14:19 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪
会ったね~(笑)私も予感した^^;二人のどちらかには会うんじゃないかと・・・・^m^狭い町だねぇ~。
ポシェット、使ってみると便利便利!!ポシェットとkinari madeのバック持って歩いています♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
