--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/08 (Sat) 10:00:00

バネポーチ♪  ?ブラックリネン&リバティ?

banepo 005

ひっさびさにバネポーチを作りましたよん^?^

前回のワンディでは私は一個も作らなかったので^^;久しぶりに作りたくなって。

いつもと違う方法で作ったらちょっとてこずりました><。

ものすごく時間がかかってようやく4つ。

全部色は同じブラックハーフリネンだけど柄は違います♪


banepo 006


レースはナカムラで購入したお気に入り♪
イニシャルテープとともに付けたレースはかなりヒットなのでこれからの作品にたくさんついているでしょう♪

「O」のイニシャルモチーフはフェリシモです^?^☆
フェリシモでね、新しくイニシャルモチーフの会が出たんだよっ
これはかなりおススメです♪
3種×2枚セットの計6枚で1200円・・・だったかな。
アンティークのイニシャルモチーフの半額くらいなので!!!
ガンガン使えるよね♪しばらくリピートして注文予定です。


裏地は・・・


banepo b


banepo a


こんな感じでお気に入りリバティ風(笑)生地。
ちょっと派手な花柄でも内布で使えばポイントになりますp^?^q
表がシンプルに黒だから余計花柄が映えるかな??なんて思っています。

久々に作ったら、本当にようやく。。。できました^^;
その分愛着もひとしお。
バネポー祭りはもうしばらく続きます♪多分ねっ


?おまけ?

娘に夏から催促されていたDSポーチ、出来上がりましたっ アセアセ。

banepo 009


母の好みでナチュラルを強いていましたがどうもついて来ないので(笑)本人の好きなシュガーバニーズで。
好きな生地で作った方が喜ばれるので・・・子供向けにリネンや花柄のものを押し付けるのはやめることにしました^^;いつかわかってくれるよね?
でも、 マカロン好きなあたしは、結構この生地好きだったりします♪

中はこんな感じっ。

banepo 011




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



barnar2.gif
ランキングに参加しています。応援のクリックを3つお願いします♪



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | handmade

comment

2008/11/08(土) 22:27:18 | URL | edit
kinari #-
着実に作り上げてるね~!
まだ次女ちゃんちっちゃいのに、よく時間あるよね。
私は最近、時間のつかい方が下手なんだ
とつくづく思うわ~。

バネポ、実はまだ未アイテム。
ブラックリネンもね。
今回はファスナー買っちゃたから、
使って何か作ろうかな。。。

このレース、私もお気に入りだよ。
もうわずかになってしまったけど...
2008/11/09(日) 00:19:25 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪
ありゃ!持ってた!?かわゆいよね~^-^チョーお気に入りっす♪
私もね、日中はできないし最近昼寝もしないし・・・夜寝かしつけてようやくやるぞ!となるとパパ帰宅。パパが寝てから・・・の11時半以降しかできないの^^;だから本当にもう、分刻みでやってる感じ。
どっぷりできないから「やった感」がなくてね、物足りないわ。
私はブラックリネンにここのところずっとはまってるな~。
やっぱ黒がすきなんだよね^-^kinariの紺好きと一緒!?
2008/11/10(月) 17:44:11 | URL | edit
chim #-
レースづかいといい裏地のかわいさといい さすがmanaちゃんだね~。
ブラックも定番だね~。

私も影響受けてフェリシモのそのレース注文しちゃったよぉ~。
アンティークの方の相場の値段も知らなかった。。
今頃遅いけど(^_^;)楽しみだわ♪
2008/11/11(火) 08:05:37 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん♪

フェリシモは注文してからがね~、来るの遅いから^^;
シェルパーツの会も狙ってるよv-28
来月こそ・・・^m^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
