--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/10/18 (Sat) 09:09:38

横浜へおでかけ♪   Mes Petit Tiroirs ?vol.2?   

yokohama 006


行ってきました、横浜へ♪

前回も行ったイベント、「Mes Petit Tiroirs 」  の第二回目のイベントがあったんです。
ここのところ雑誌でも大人気の Luchaさん主催のイベントです。
前々から注目していて、クチュリエのイベントでもお見かけしましたし、意外と追っかけてます(笑)

同じ神奈川の作家さんということで勝手に親近感(笑)ずーずーしい・・・・・^^;

前回のイベントの様子はこちら→  「vol.1の様子・・・」

今回は更に気合を入れて前回より二本早い電車に乗っていきました。
到着後整理券の番号は9番♪
かなりいい感じです。

私たちが着いたころは人もあまりいなかったけれど9時半を過ぎたころからうじゃうじゃと(笑)たくさんの人が!!びっくりです?。
今回も前回以上にたくさんの作家さんが参加されてますからね?。注目度大のイベントなんですね^?^

今回は写真、あまり撮れませんでした^^;

一番乗りで会場に入れたのに狙っていた作家さんの作品はごっそり取られちゃってて><。
ガーン!!!っとボケボケしている間にあっという間に作品が目の前から消えていた^^;
ううう。
素敵な作品がたくさんでしたがゆっくり見ることもできなくて残念でした・・・・

そんな中で私が買ったものは・・・・


yokohama 039

この二点です。今回はなんとなくアクセ系が欲しいかな?と思っていたのですが。

このすずらんのネックレスを見てひぃぃぃぃ!!!とおののいたのです・・・

yokohama 040

実はですね?、とあるブログでこのすずらんのカメオを使ったアクセを見て以来、このカメオがずぅぅぅぅ?っと欲しくて^^;あちこち探し回っていたんです?。
かれこれ何ヶ月も^^;

でも、検索にどうしても引っかからず・・・

自分で作るのは無理か?と諦めていたので・・・

ここで見つけるとは!!びっくりでした。

ですので、ゲットです♪

yokohama 042

こちらもかわいいでしょ♪

単なるヘアゴムもこんなにかわいくできるなんて?
これはLuchaさんの作品でした。
プチプライスにも感動しゲット♪

黒が好きな私のセレクト・・・両方とも黒でしたね^^;

前回は売り切れだったベーグルも買いました♪

yokohama 043

一緒に行けなかったchimちゃんには・・・・

yokohama 032

羊毛フェルトのうさぎさん^?^なんとなく彼女に似てるよね・・・って(笑)
細かいところまでこだわりを感じるウサギさん・・・仲間のところへお嫁入り

その後、、、ランチへ行きました♪
みなとみらいに来ると必ず行く?位お気に入りのお店、ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン♪♪♪
へ。



yokohama 031

私が注文したのはキッシュランチ

yokohama 034

どれもこれもおいしい・・・・・はぅぅぅ。

友達は、カレーに・・・

yokohama 035


アジアンフォー

yokohama 036

おいしかったです?^?^

その隣にあるナチュラルプレンティにてお買い物。

yokohama 044

りんごの香りのアロマとレースを。

新商品みたい?。

今回も満足♪のお買い物でした!


今回のイベントのhpはこちら↓

Mes Petit Tiroirs ?vol.2?   小さな秋を探しに・・・

ブログランキング参加しています♪
よかったらクリックお願いします^?^









スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 雑貨や日々のこと

comment

2008/10/18(土) 10:09:52 | URL | edit
chim #-
うさぎちゃん~ありがとう。
うおっほん!
丸い背中と ポッコリお腹が…かしら?!(じー)
でも かわいい(笑)

ベーグルも今朝コタロウと食べたけど、美味しかった♪
カリカリモチモチ。今までで一番好きかも~ん。

ランチも美味しそうだにゃ~。
今の気分はアジアンフォーかなぁ?写真で食べた気分(汗)
また会ったときイベントの感想聞かせてね♪

2008/10/21(火) 22:08:34 | URL | edit
sa*ri #-
おひさ~♪
イベント行って来たんだね!!
ついこの前やってたのにもう2回目?だよね。
ほんとーに素敵なイベント☆
ガリクロのイベントも今から楽しみにしてるんだよ~。興奮してイキまないようにしなくっちゃ(笑)

このうさぎちゃん、ほんっと可愛い☆
ほわんほわんとした感じがchimちゃんっぽいね(笑)
ベーグルもうまほーーー☆
2008/10/22(水) 12:57:09 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん   そうそうぽっこりしてた~!!びっくり(笑) そろそろみんなでハンド談義したいわね~^-^
2008/10/22(水) 12:59:08 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん   うちらのイベント。。。出産予定日近くだよね^^;早めに産んでくるか、産むのを延ばすか・・・ってできるか~いi-232!!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
