--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/09/08 (Mon) 16:34:22

bouquet OUCHI PARTY

9/19-20にイベントに参加します。→bouquet


bouquet OUCHI PARTY
2014年9月19(金)~20(土)
10:00~15:00
東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分
WoodSessionさんにて開催

アクセスはこちらの記事をご覧ください→

☆メンバー☆
and crop (紙物雑貨)、caramel cafe (革、布小物)
fu~ren* (フラワー雑貨)、le beau temps (ワイヤー小物)
Nico (編み小物)、TingLing (布小物)
tournesol* (布小物)、yuk*ka (布・羊毛小物)

会場となるウッドセッションさんはオーダーキッチンやおうちリフォームの会社です。
今回はその素敵なショールーム(事務所)での開催になります。
ナチュラルなかわいいキッチンリビングのような素敵な空間です。

そのお店の雰囲気を生かして今回のテーマは「おうちパーティ」
自宅で楽しく仲良しのお友達とランチパーティ!って時におススメなかわいい作品をたくさん
用意してお待ちしています。
もちろん、パーティグッズ以外のものも。

私はバックや布小物・・・なのであまりpartyっぽくないものばかりの出品ですが。笑
かわいいリビングを演出できるようなものも用意しようかな、と思っています。

少し作品を紹介しますね~♪
*定番ファスナーポーチ



左から
*fergus *adelajda *xanthe sunbeam *my little pace
*ポットマットとコースター

*ランチマット

こちらはテーマを意識して・・・・

かごの目隠しクロスにもなりますね~。
お揃いのコースターも用意しています。
シンプルなワッシャーラミーリネンにクロスを刺繍しました。
ざらっとしたリネンの質感がとってもお気に入りです。
きっと洗えば洗うほど味のでるリネンです。

次回はバックを紹介します♪
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
