--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/18 (Sun) 09:36:40

鎌倉散歩


鎌倉散歩、してきました~。

たまに陽射しが強くなるものの、比較的曇り空で風もあり、気持ち良い散歩日和でした。
蒸し暑かったけど(*´Д`*)


定番のロミユニさんでキャラメルジャムを買い....


slowcafeさんで雑貨を少々。


ランチはRakaposhiさんで。


白身魚とほうれん草のグラタン 1050yen

めちゃくちゃ美味しかった!
ぱっと見花屋さんなのでカフェがあること、気づきにくいかも!?


still life
かわいい古道具屋さん


コトリ
プチプラな文房具雑貨がたくさん!


patrone
ずっと行ってみたかった雑貨屋さん

たっさん歩いて疲れたけど楽しかったなぁ~。
ずっと行きたいと思ってて、ようやくだったので。


私が買ったのは
キャラメルジャム
桜のミニスプーン&ナイフ
月光荘のボタンと鉛筆キャップ

ボタンは革こものにつけます。
製作楽しみだな。


***覚え書き***
shop
ロミユニ
4cups+desserts
ウラダナ
slowcafe
still life
コトリ
patrone
アルクウミ
古道具そうすけ
長谷のアンティーク&カフェ


パンも買って、おいしくいただきました♡






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
