--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/12 (Mon) 14:43:30

Rainbow picnic 終わりました。




レインボーピクニック、無事終わりました。
タープ(テント)と木々の日陰のおかげで青空いい天気!なのに日焼けもあまり気にせずに快適に過ごせました。




芝生っていいですね~。

お母さん達がお買い物してる間、お子さんはパパさんと他のイベントを楽しんだりサッカーしたり芝生で遊んだりして。

お買い物とピクニック、両方楽しめる感じがすごくいいな~と思いました。








お店番の合間にはランチを。
色々あって悩んだけどチーズウインナーロールとチョコバナナフラペチーノ。

野外イベント楽しいっっ!

満喫しちゃいました~。

夕方自宅に帰ると

長女からのプレゼント。

幼なじみと相談して買いに行ったとか。
けちな娘ちゃん、こんなの初めてです!!笑
前日に夫婦で娘をこっぴどく叱っていたこともあり...渡しづらいな~なんて話していたよう。

お互いが恥ずかしがりやというか冷めた風を装う私達母娘。実は似てんだよねぇ~。

こっそりエピソードを聞いて苦笑です。

まあまたこんなお花をいただいてしまったら私も甘々になってしまうだろうな。。。


楽しい一日でした!



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
