--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/22 (Sat) 19:45:38

oneday作品紹介10 最後です!

いよいよ明日!月曜日にonedayshopが迫ってきました。
なんだか落ち着きませ~ん。


私はちょっとリメイク作業。。。

格子枠がはまってた木箱の枠を外してセリアで買ったフックを付けるだけ!の簡単リメイク。



こんな感じに仕上がりました。

なかなかのお気に入り。
これからイベントでも活躍しそうです。

さてさて最後のご紹介です。

promener avec

こぎん刺しのブローチ

この様々な柄のことをモドコと言うそうです。
お気に入りの糸とモドコで刺したブローチ。選ぶのも楽しいですよね。


ペタンコポーチ
キルト芯が入って少しふっくらしています。

バック







walnuts1to7

以前にも紹介しましたが。。。
内布が春色なかわいいトートです。



green tone

ピアスの方も、イヤリングな方も。

最後に、お菓子。

洋梨のタルトとガトーマロン。
どちらも食べ応えアリ!


定番チーズケーキ
こちらは本当にファンの多いチーズケーキです。
ニューヨークタイプのどっしりした食べ応えあるやつ。

あ、どれもこれも食べ応えあるやつだ。笑


新作!!!フォンダンショコラ

生チョコレートより柔らかいので、スプーンですくって食べます。
火を入れないので、真冬のこの時期にしか出せないものだそう。

わたし、試作品を頂きましたがおいしくて感動しました。
個数限定なのでお早めに!!!
本当にオススメだよぉ~(*´艸`)



庭の雪かきも終了!すっかり元通りになりました。
草はしなしなになっちゃったり折れてしまったけど、、、
ここ数日は春の予感、しますね。
月曜日もお天気は晴れそうです。
みなさん、是非遊びに来てくださいね。


作品紹介、長々とお付き合いありがとうございました。





girlish closet vol.9
2014/2/24(mon)
10:00~14:00
相模原市南区当麻個人宅
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
