--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/18 (Tue) 22:30:37

しましまバック



フランス製リネンのボーダートートです。
大きめで肩からもかけられるサイズです。

グレーがかった色のリネン、結構好き(^_^)
リネン独特のシワ感がこなれた感じで素敵です。
内布は11号帆布の黒で引き締めています!


ちょっとかわいめに、アンティークのイニシャルモチーフとウサギのチャームを飾り付けました。

お次もしましま!

こちらは2枚の生地(ベージュとブルー)をはぎあわせてボーダーにしています!
私的には好きな幅のボーダー。
ちょっとマリンテイストに、、、赤糸でステッチしています。


こちらも肩からかけられるタイプです。


雪、すごかったですね。
我が家もカマクラを作ったり、雪だるま作ったり雪を満喫。
しかし降り過ぎで交通が麻痺した為スノボ旅行はキャンセルです。
目の前に山の様に雪があるのに滑れないなんて!
トホホ...な2週間でした。
予定もだいぶ狂わされましたね。

我が家の庭は日陰なので雪が溶けません。。。
必死で雪かきしてますが間に合うか(ノ_・。)
頑張らないと!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。