--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/01 (Sat) 19:18:32

oneday作品紹介4


green tone hokuちゃんのネックレス

hokuちゃんの作るアクセサリーはすっごく繊細でかわいいですよ!
是非間近で見ていただきたいのです。

布花もひとつひとつ手作り。
とても小さくてかわいい。
コートを脱いでお出かけするこれからの季節、胸元で揺れるネックレスはきっとウキウキしちゃうはずです。

今までのガリクロワンデーにはなかった作品。楽しみにしていてくださいね。


こちらはbasket kinariちゃんの作品。
ポットマットは定番商品です。

バランスのいいパッチワークはどれも一点もの。
お気に入りを見つけたらお料理やお茶の時間も楽しくなりそう。


(上記作品 裏側)




さてさて、私は新作バックの為に布待ちしてたのですが夕方到着!!
やったーと思ったら次女がインフル発症。。。ありゃりゃ。

移らないといいのですが。一週間引きこもり。作品作りも遅れちゃうかな~。
みなさんも気をつけてくださいね。



girlish closet vol.9
2014/2/24(mon)
10:00~14:00
相模原市南区当麻個人宅

詳しい場所がお知りになりたい場合はメールフォームからご連絡ください。
フライヤーをお送りいたします。

☆pcの調子が悪くメールフォームがスマホの方から確認できておりません。
コメントの方からご連絡下さい。
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
