--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/08 (Wed) 13:55:31

明けまして。

明けましておめでとうございます。

今年ものんびり好きなことしたいな~と思います。



昨年の作り納めはオーダーワンピースでした。

点と線製作所さんのとても上質な生地。
はさみを入れるのさえ躊躇う感じでしたが、作るのもまた楽しかったです。

そして今年の初縫いは娘のペンケース。

ごくごくシンプルなものですが気に入ってもらえてよかった。

2013年ハンドメイドカウンター
自分用の記録として。。。
☆バック 46個
☆布小物 114個
☆革小物 65個
☆服 2着
総計 227個でしたっ。

ワンデー用の作品も、これから製作に入ります。


最近買ったりいただいた雑貨たち。


野田琺瑯のアムケトル。


ムーミンコーヒーにKINTOのコーヒーサーバー。


アラビアのアンティークのお皿。
今はittalaから出ているプレートですが昔はアラビアだったそうです。
やっぱり現行品と雰囲気が違う~(●´ー`●)


ムーミンの紅茶。
ムーミンブームはまだまだ続きそう。

昨日吉祥寺で買ったお気に入りは...

手袋☻
ミニミニ手袋がついてるなんてちっちゃいものくらぶにはたまりません♡

雑貨熱だけは一生なくならないわ~(*ノ∀ノ)


今年も地味に雑貨&ハンドメイド、お披露目していきたいと思います。

よろしくお願いしま~す。
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
