--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/11/10 (Sun) 09:44:07

リビング改造計画①



下駄箱を作ろうかな...なんて思い立ち。
つてを辿って材木屋さんへ。


まずは白木にオイル塗ります。
これだけは自分でやりました。笑
後はほとんどパパさんです。



こんな感じで二つ並べました。
ちょっと高さ歪みましたが。笑
気にしません~。

廊下→リビングと扉がなく、アーチ状の入り口が広いので冬は玄関、階段からの隙間風でとっても寒いのです。

ここに棚置けばブロックできるかな、なんて~。


下駄箱も小さく入らない靴を出しっぱなしだったのでようやく片付けることができました。


前からつけてたカーテンもあるので隙間風ブロック...期待しちゃいますがどうでしょうか。。。


リビングからもスッキリ。


次はダイニング側の棚を模様替えします!!!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
