--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/09/30 (Mon) 09:43:45

bouquet終わりました

大倉山ラプティフルールさんの一角を借りて2日間行われたbouquetも無事終わりました。





搬入時にはもりもりだった作品たち。
全て並べてじっくり見させてもらいましたが圧巻でしたね。。。

カルトナージュ、ワイヤー、フラワーアレンジメント、スクラップブッキング、羊毛、編み物アクセサリー、布小物、ポストカード、などなど。
自分とは違う分野の作品に興味深々。
メンバーの中には教室やワークショップを開いてる方や、雑誌に掲載されてる方、企業とコラボして新しい雑貨を作られている方、色々いて、
もう本当にたくさんの刺激をいただきました。


ふとしたご縁からイベントに誘っていただき、飛び込んだ世界。

私はいつも自分ではなかなか一歩を踏み出せないのだけど、最近人との繋がりの中から自分の道が開けていくことが度重なりました。
仲良くなるまで時間のかかる私ですが好きだと思う人を大事に思っていたら、いろんな世界が開けていったり、ありがたい思いをさせていただいたり、自分にとってプラスになることがたくさんあったこの頃です。

と、同時に私も誰かのプラスになれるかな、って不安になったりしますが。。。
たくさんのことを教わったこの数ヶ月、これから先に生かしたいと思います。


ブーケの話に戻りますが、
全く未知の場所での開催ということで集客のこととか色々不安もありましたが当日はたくさんの方に来ていただきホッとしました!
私のバックもそれなりに(。-艸-。)お嫁に出すことができ一安心。

翌日は運動会だったこともあり、昨日の日曜日はこれでもかっ!って位寝て、ようやくスッキリしたような。

創作意欲もまだまだありますので引き続き頑張りたいな~と思います。

あ、私が買ったもの(。-艸-。)

ワイヤーイーゼルとリースのコラボ、ミニスクラップブック。
やっぱり小さいものに惹かれるのね♡

次のイベントは11/24中央林間マルシェです!
こちらはガリクロで出店します♡
後日またお知らせしますね~(*ノ∀ノ)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
