--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/09/03 (Tue) 17:53:15

巾着

9/27、28に開催しますイベントのお知らせ。
以前にもお伝えしましたが。
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201305252F22252F24252Ff0281724_1737242.jpg

bouquet
~花束のように9人のかわいいをぎゅっと束ねた作品展~

私達が提案するのは、大人の「かわいい」
それは、毎日の暮らしに小さな楽しみと元気をくれるスパイスのようなもの

私達の「かわいい」にぜひ会いに来てください


2013.9.27(金)-28(土) 11:00~16:00
横浜市、東急東横線「大倉山駅」から徒歩2分の
花屋&カフェ ラプティフルールにて

bouquet blogはこちらから→


9月に入り本腰入れはじめました!




こちらは9人の作品を一つのバスケットに収めたスペシャルコラボの中に入れる作品です。

admiさんのかわいい花柄の生地を小さな巾着に仕立てました。
羊毛のちょうちょもタグにつけて、おまけです。
こちらは飾ったりお手持ちのバックにつけたり、ストールなんかにつけていただいても。

シンプルなバックも出品しますのでそちらにつけていただいても~(*ノ∀ノ)。。宣伝。笑

他の作家さんの作品もまたご紹介しますね!
trackback (0) | comment (0) | アクセサリーhandmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
