--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/09/02 (Mon) 14:14:49

私の夏の課題

一日一回はミシンに触る。


なんて目標掲げてもできないのが夏休みっ!


ダラダラしてた訳でもないけれど、なかなか作業が進まないのも夏休みっ!

ってことで全~然作れませんでしたが少しは作ったのでご紹介します。


iphoneポシェット

ギャラクシー系のスマホは入らないかな?というサイズなのでiPhoneとさせていただきました。
編み編みの革紐消費の為に、、、

と言いつつ自分で使いたくてウズウズ´д` ;
イベント用です。


こちらも地味に活動中。

ちょうちょばかしひたすらチクチクし、だいぶコツが掴めてきました!
ブローチピン只今発注なう。
しばらくはオマケにちょうちょ、つきます♡


こんな感じに。
これはオーダーいただいたバックのオマケになりました。


このバックのね。
タグはオーダーしていただいた方のイメージにぴったりだったからつけてみましたが毛玉ができそうでドキドキしています(ノロ≦*)


こちらの巾着は9月のイベント用です。




こないだ出来たてホヤホヤ。
ツートントート。
ブローチつけたらかわいいかな、ってシンプルに。
あとで例のオマケ、つけちゃいます。

一ヶ月以上あったのにこれだけー。
きゃー。
明日からやるよ~!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
