--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/08/11 (Sun) 16:08:07

夏休みのおでかけ②

今年の夏休み、めちゃ忙しいです( ´д`ll)

子供達の習字がとっても多く!
午前中だけだけど半端に時間を取られるのでなかなか出かけにくく、そのため習字のない日は出かけてばっか。
なかなかゆったりできないですね。


日テレ汐博。
行けもしないコンサートグッズを買いに(ノ_・。)うぅ。
まだ悲しみから抜け出せませんが話は進めます。

汐博のゲーム、イマイチですね( ´д`ll)
お金出してゲームして、外れたらステッカー。。。とか。
ちょいショボい。
でもでも、宝探しゲームでは随分頑張って、ヒルナンデス(笑)フードタオルGETしました!
私達が24hのパネル展を見ている間子供達はお笑いさんコーナーへ。
見てないからわかんないんだけど、
笑ってはいけないバスのやつ、あるよね?あれを体験できると言うイベントに参加して売れない芸人さんの芸を見てたらしい。笑
楽しかったみたいー。

新橋駅地下の麺処 直久でラーメン。
うーまー♡

その後はTOKYO駅。KITTE


何から何までオサレなショップのオンパレ。




ここでは悩んでしまった為欲しいもの買えませんでしたー(戻るの遠くて)
また行こう~。


そんでもって昨日は吉祥寺へ。

久々の同窓会に行ってきました。

駅が工事中で迷った。。。(ノロ≦*)
ここだけは迷わず歩ける自信があったのに、、、もろくも崩れ去る自信。
ひぃ。

またゆっくり出直そう。
夕方からのお出かけだったのでおきにのお店、octobreだけチェック。
かわいいブローチ見つけて、また、、、ウズウズ、ワクワク、ドキドキ。

恐るべし収集癖。

同窓会楽しかったな~。
先生が同級生みたく若くてびっくり(50歳位)
若返りの薬でも所持してるのか本気で疑いながら飲みました。笑

明後日からは秋田!!!

いーそーがーしー。。。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
