--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/07/09 (Tue) 10:31:13

願い事叶えるために

ウォーキング始めました。

まだ3週間目。週2~3回しかできませんが。
もともと体力のない私。
汗かかない私。

体力増加と新陳代謝を上げる為にもいいかな~なんて。
こうも暑いとお酒はやめられませんから!(年中だけど)

毎年この時期だけ願い事叶える為にダイエットしてます。
今年はその思いも強く。

当たれ当たれ当たれ~!!
念じながら歩いてます。笑




スポーツ系グッズ、何一つもってなくて、
運動靴、帽子、ポシェット買いましたヾ(・・ )ォィォィ

何事も形から入るタイプ。笑
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
