--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/28 (Tue) 11:13:17

中央林間マルシェ終わりました。



中央林間マルシェ、無事終わりました。

9時半頃からお客様が来始めて10時を待たずにどどーっとスタートしました。

オシャレなお客様が多く、革やリバティの話で盛り上がったり、作家さんとも話せてとても嬉しかったです。
のんびり、と言う訳にもいかずしじゅうバタバタしてしまいましたが、
とっても楽しい一日でした。

遊びに来てくれたお友達、ご購入してくださった皆様、ありがとうございました。
マルシェスタッフの皆様、作家様、お疲れ様でした。

中央林間マルシェに参加できてよかったです!
きっとまた行きます(●´ー`●)/


当日の様子はこちらから↓
中央林間マルシェ フォトギャラリー
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
