--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/15 (Wed) 23:29:15

New TaG



ずっとずっとずっと悩んでたけどついにオーダー。

焼印。


私は欲しいものは「買っちゃった♡」ってサクサク買ってしまうタイプだけど、密かに悩んではやめて、悩んではやめて、を日々繰り返してたりもする。
欲しいものすべて買える訳じゃないしね。

焼印も、
本当に使うか、無駄じゃないか、とか
悩んで、いざオーダーしよう!と決めてからも
字体は?サイズは?
とか散々悩んで
もう分からなくなってやめよっかな・・ (;´д`)ノってpc offったり。

いやー悩みました。

まだなかなか使いこなせないけど。
焦がしたけど。笑

気にいってます♡

で、newタグをつけて新作完成。



見た目の新鮮さはありませんが、、、

ちょっと大きめポシェです。
前に作ったモバイルポシェはスマホしか入らないサイズですが、これは長財布も入ります。
私の持ってるサイズは、ですが。笑

これを完成させるのに、実は縫い方結構悩んで。。。
試行錯誤した挙句その方法が正しいか実際のところわかんないんだけどヾ(-ω-;)
とりあえず、納得の方法見つけたので良かったな。
しかしすんげい大変で量産はできないかな~。



5/26 中央林間マルシェに出品します!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
