--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/05/01 (Wed) 14:49:14

おでかけ いろいろ



お友達の自宅ショップに行ってきました。

優しい人柄が出てる居心地の良い空間でした。





こだわりの雑貨たち。

器がとってもかわいくて、しかもリーズナブル。



こちらを買ってきました。

小さな小さなカップ。
おちょこサイズです。
早速ちっちゃいものクラブのショーケースに仲間入り。(使わないんかいっっ)

あと、タワシ。。。って言うの!?
飾れるタワシ。笑
ガシガシ使ってます。

雑貨屋さん、いいなあ。
あたしも、いつかやりたいな~。


さてさてGW。

長い休みは持て余します(´Д`) =3


潮干狩りに初めてチャレンジ。

金沢八景まで。

着くともう駐車待ちの長蛇の列_| ̄|○
いや~ニュース通りなんすね。

ちょっと離れたとこに運よく駐車場を見つけ、早速トライ!

いやー楽しい!!!

やみくもに取っていたのでシジミサイズもたくさんでしたが最後の方はおっきいのを見つけるコツも少し掴めてきました。
来年もまた!やりたいな~(*´艸`)

パスタ、味噌汁。。。じゃ全く減らないので今日はあさりご飯。
地味に殻から身をはずして、、、地味な作業でしたが、きっと美味しくできるはず!!!

毎日学校行く前にめそめそ泣く一年生の娘。
今日は泣かないで行きました!
帰りも「迎えに来なくていいからね!」と言われました。
今までも毎日泣いても玄関出たら涙を拭いてしっかり歩いて行ってた娘。
いつも何かが吹っ切れると、急に強くなるこの子。
もう、大丈夫そうです。
GW明けもこうだといいのですが。。。


そういえばいただきもの♡


ミナ。。。なんちゃら(笑)のお皿(*´艸`)

使いやすくてかわいくて、毎日使ってます。
ちょうちょ、かわゆ~♡
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
