--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/04/11 (Thu) 15:05:26

新作色々

なんとなく思い描いていたイメージを形にしてみました。





チェコリネンでトートを二つ。

久々にくったり系のバックが作りたくて、内布をいつもの帆布にしないでリネンにしました。

洗いをかけて少しシワシワなままな感じに。

やや大きめなので収納力もたっぷり。
ポケットは3室です。

革はぎれの外ポケ。
お気に入りだった革でいい具合のヴィンテージ感。




こちらは北欧風生地のポットマット。
コースターとセットです。

分厚いキルト芯を見つけたのでほわほわ。
縫うのが心配でなかなか手をつけないでいましたが縫ってみたら案外すんなり。
もっと早く作ればよかった(。-艸-。)


結構お気に入り。

そして今出来上がった革通帳ケース。


通帳ケースって私の中では定番シリーズ。
色々形を変えて作ってます。

こちらは新しい革<ニートフート>を使用。

ちょっとシボが強いせいかオヤジくさいような。。。( ゚艸゚;)
形が、かな。。。


収納力は抜群で、
通帳は6~7冊、カードも9枚位入ります。
横幅も長めなのでお札とかも入るしなかなか便利ではないかと思います。

これらは15日のプチトリマルシェにもってきます。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
