--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/04/02 (Tue) 12:02:21

リバティのキルトトート


リバティ サンジーサンビームのキルト×帆布のトートです。

4つ仕上がるまでに約一ヶ月。
チマチマやっては他のことやって。
無駄に時間かけてしまった。

内布も帆布だから、結構丈夫です。

あちこち、実はこだわってて。
持ち手のあたりに革抜いつけてみたり、カシメつけてみたり。

サイズの違うものも。



微妙すぎてわかんないけど。笑

もっと大、小となるはずだったんだけどね~。


わからない。。。

プチトリさんのイベントからお披露目します!

あと少しで入学式!
仕事も始めることになりました。
加えてイベントもたくさん。
ついついダラダラしちゃうけど頑張らないとな~と思います。
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
