--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/24 (Sun) 00:39:11

かわいい布博

町田で開催された「かわいい布博」に行ってきました。

たまたまTwitterで見かけて、近い!気になる!ってことで数週間前からワクワク。

当日も二番手で並ぶ気の入れよう。



とにかく気になるお店がたくさんで目移りするし、ワクワクが止まらなくて楽しくて仕方なかったです。



本当に素敵な作品、布が多くて。

厳選に厳選を重ねたけれどやっぱりたくさん買ってしまった。



1番のお気に入りはこぎん刺しのリボン。

布博ブログでも気になっていたけれど。。。
実物見たらやっぱり素敵でした。

あとは点と線模様製作所のはぎれやカットクロス。
こちらは大人気で欲しかった柄の布を買えた喜びったら!

リボンモチーフの陶器のボタンや、糸は木木さん。

サトウアサミさんのリネンクロスは悩んだ結果緑のものに。こちらは欲しかった柄ではないものを結局チョイス。
救急箱にしてるカゴの目隠しクロスにしました。

柄が大柄で分かりにくいけど鳥がモチーフなんだそう。

とっても刺激を受けた一日でした。

ランチはスンドゥブチゲ。


ぐつぐつ熱々でとっても美味しかった!
ご飯やお惣菜は食べ放題なのに900円弱で、ボリューム満点!
夕飯も控えめにした位満腹になりました。

忙しくて製作がすっかりおろそかになってしまってますがイベントも色々あるので頑張らないと~。

楽しい一日でした。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。