--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/06 (Wed) 13:07:10

失敗。。。

完全なる失敗。。。


をやらかした~。



パッと見分からないとおもうけど、大きすぎ。

おっきめのエコバッグを作りたかったのは事実。
でも、やりすぎた~。
これ、中にモコモコブランケット150×150cmが入ってます。笑

余裕です。笑


でもって、決定打。


表と裏の布の幅がどーーしても合わず、仕方なしにタックを寄せて無理矢理仕上げました。

笑うしかな~い。


表地はフランスリネン。
地のリネンの色味もボーダーも、好き。すごくいいのに。
でもクタクタ柔らかすぎてバックには向いてないみたい。

几帳面な私はきっちり寸法をはかって裁断するのだけれど、どう頑張っても歪む生地。

最後は諦め適当に_| ̄|○

内布は6号帆布。
結局買った半分以上使う始末_| ̄|○

もったいなかった_| ̄|○

もともと自分用に、と作ったので適当でいいんだけど、、、
仕上がって嬉しくないの、久々。笑

なんか消化不良です。。。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
