--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/07/31 (Thu) 11:37:53

買ったもの

buy 004


ネットをさまよっていたらとても素敵なものを見つけました。

お花のカボション。

こういうの、大好き。

また、ピン留めにしようかな、って思い購入。

繊細でぷらすちっく、て感じの質感がすき。

いろんな色を購入。

とてもかわいいのでまた欲しい(笑)

buy 005


こちらはモチーフ類。

白と黒をメインに・・・・
まだまだシンプルベージュリネンと黒リネンのマイブームは続きそうなのでそれに似合うテイストをチョイス。
バックにつけよかポーチにつけよか。

想いはいろいろ・・・

buy 001


先日行われたホームクチュリエ展での戦利品。

200名以上も並んだという噂のイベント。
せっかちな姉のお陰で整理券50番台をゲット。
でもあれよあれよと押し寄せる人の波に圧倒され、何がなんだか分からなかった^^;

でもきちんと大好きテイストのものは押さえました?。

左の持ち手つきポーチ・・・・

見た瞬間どうしても欲しくて買いました。
これ、最初違う人が持っていたの。
でも、欲しくてず?っと待ってたら手放した(笑)すかさず拾う(笑)
それまで手にしていた色違いの白リネンのポーチは姉の手へ。
そして一緒に行ったmariちゃんに会って(途中別行動していた)何買ったか聞いたらさ、
同じポーチ買ってたの(笑)

おいおい、、、ガリクロメンバー3人が限定3個の同じポーチ買ってたよ^^;
怖い偶然。
それとも運命?

皮が最近気になる。
kinariちゃんの皮使いが上手だからかな。
いいとこは真似しよう。だって素敵なんだもん。
憧れるけど師匠の使い方にはまだまだ手が届かない。
あいつ、なかなかやるのです。

で、右のポーチも一目ぼれ。
一緒にミニ黒板も購入。
ふたつを握り締め会計を済まそうとしたら隣に同じものを二つ持った知らないお客様(笑)
同じポーチと同じ黒板。同じように握り締めて。
いろんな偶然に笑い合う。
おもしろいなぁ。

すごいイベントでした。
とても勉強になった?。
最近関東でもイベントが目につくようになってきました。

今までは探してもあまり見つからなかったのに。
しかも素敵なイベントばかり。
これから私、いろんなところに出没するでしょう・・・・
楽しいのよ?。



こんなオシャレな扇風機ならウキウキでエコできちゃうね♪


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
