--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/02/05 (Tue) 09:19:06

模様替え



ずっと買い替えたかったソファを新調しました。

ベルメゾンで買った前の茶色の合皮ソファ。
3年?位しか経ってないのにシートがボロボロと剥がれ落ち見るも無残なお姿に。。。
それを買う時に悩んでやめたカリモク60をセレクト。

本当は違う色を買いに行ったのだけれど、悩んで悩んでこの色に。

3シーターのドデカイソファがなくなったら、家が広く感じます。笑

すっかり模様替えしたい!!!モードになり家中あちこち掃除して断捨離しまくり。
なのに、すぐ新しくものを買う悪い病気が~(o'д`o)ゝ



ってことでガラスケース。

ずっと探していて好みのものに出会えたので(*´艸`)
ちっちゃいもの倶楽部のメンバー投入。笑

その下のキャビネットの中も模様替え。


スージークーパー


アンティーク手芸コーナー




シンプルな飾り付けをしたいと思ってたけど溢れるほどの雑貨の行き場がなく。。。
ここはむしろゴチャゴチャゴテゴテ飾っちゃお!としてみました。

その他のところはシンプルにいきたいんだけどねん。


ついでの買い物。
アルマイト給食器。
作りためた作品、いれてます。


ついにコンプリったマリメッコ。
子ども達とほっこりほうじ茶タイムが増えました。


。。。買いすぎやろ?
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
