--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/01/19 (Sat) 17:15:07

ほんわか手作り市終わりました



無事イベント終わりました!

来てくださった皆様、ありがとうございました。








参加は今回で3回目。
私達にとっては何気に馴染みのあるイベントだったりします。

イベントは久しぶりだったので緊張しましたが一日楽しく過ごすことができました。


今回お客様の中に、、、すっごい昔に販売した私のショルダーバッグを身につけてくださってるお客様がいて、
とっても驚いたんだけど、でもとっても嬉しかったです。
自分が作ったものが自分の手を離れた後もどこかでずっと元気でやってる!
なんかとても励まされました。

いつもいつも生みの苦しみ?があって、作ってもどこか自信がなかったりして。。。

だから、大事に使ってもらえてるんだな、って実感できて、、自分のやってることにもきちんと意味があるって思えて。。。また頑張ろって思います!

いろんな意味で勉強になった一日でした♪( ´▽`)




そして。
私がお買い上げしたのはこちら。


繊細でシンプル。とってもかわいいワイヤーの作品です。
またまたお気に入りザッカが増えちゃいました~。


今年は色んなイベントに沢山参加したいな、って思ってます。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 委託・イベント

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
