--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/12/07 (Fri) 11:18:26

束の間の



onedayでお菓子を買えなかったのでたくさんオーダーしちゃいました。





チーズケーキはやはり家族に大人気。
おっきなカットでがっつり食べてました~(^_^;)


今年はパパのボード、ブーツを新調。
恐ろしく物欲がないので、どちらかと言うと無理矢理買わせました。
だって、15年以上も前に買ったようなボードをずっと使ってて、これでいい、と譲らないのです(^_^;)
私は物欲の塊なのでついでに自分のブーツを買いました。笑

ってか、パパが買ってくれなければ私も買えないじゃん!ってやつですよ。。。



ずっと探してたイメージに似た生地を見つけました。

ポットマットなどキッチングッズ中心に作る予定。

只今娘の病院で、診察待ち。
束の間のボ~ッとタイムで色々妄想中(u_u)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2012/12/09(日) 21:27:29 | URL | edit
しずく #-
No title
パパさんの
そこそこ忙しい朝に、スノボブーツを
フィッティングする話 すんごいウケた(笑)
15年ぶりの新調じゃ そりゃうれしいでしょうよ
あたしも15年前に買った1、2回しか来てないスキーウエア
もはやどこに需要があるか分からないのに
捨てられない。
今着てったら、はずかしいデザインだろうに。。

タルトまた食べたいなぁ♪
2012/12/14(金) 11:18:15 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
No title
しずくちゃん♪

そこそこ忙しい朝、浮かれられてごらんよ。
怒り覚えるから。笑。
ま、たまにはサービスしないとね^^;

ウエア、捨てなさい!!!断捨離(字、あってる!?)しないと!!!
でもなかなか捨てられないものってあるのよね。
なんでも捨てちゃう私でさえ・・・この時期、見返しては捨てるか悩み結局仕舞いこむ・・・
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
