--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/12/04 (Tue) 22:43:52

onedayshop終わりました。

od1.jpg

onedayshop、無事に終わりました。

久々のおみせ、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回はメンバーそれぞれ、いろいろいつもより忙しい状況の中、でのおみせでした。

私も作るのが苦しくもあった日々でした。

でも、頑張ってよかったな、と本当に思えた一日でした。

雨で、とっても寒い一日でした。


2年ぶりだし、雨だし、お客さんなんて来ないだろうな・・・と思っていましたが
たくさんの方が来てくださって嬉しいやら、恥ずかしいやら。


随分ともたもたと袋つめをしてしまいました^^;

2012od2.jpg

あまりにもバタバタしすぎて、写真もあまり撮れませんでした^^;

2012od3.jpg

2012od4.jpg

2012od5.jpg


ポッカレモンの試飲も行いました。
試飲
お寒い中お付き合いありがとうございました^-^

ホットはちみつレモンの味はいかがだったでしょうか!?
我が家ではすっかりはまり、私はお掃除の後、ホッと一息・・・飲んだりしています。
なかなかそんな時間は取れませんが^^;

試飲2
お子様にも人気!?


終わった週は1週間ずっとボ~ッと。。。
今週は役員役員役員で、あ~忙しい。
合間にハンド・・・と思いつつちょっと抜け殻状態です。

あまりにもいろんなことが10月、11月にあったもんで、少しの間、何もしないでいたいような。。。


そのうち復活します!!!


ありがとうございました。
それだけを、伝えたくて。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | handmade

comment

2012/12/05(水) 11:56:59 | URL | edit
kamo #-
No title
bambibellのkamoです

私のブログに遊びに来て頂き、恐縮です。

やっぱり沢山の作品がお嫁に行ったのですね

イベントお疲れ様です。

時々、ブログに遊びに来ますね!

実は、凄く筆無精なので…見るだけ専門ですが

皆さんのご活躍、陰ながら拝見させて頂きますね

2012/12/05(水) 22:06:04 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
No title
kamoさん

訪問ありがとうございます♪

ワンデー楽しんでいただけたでしょうか!?
お互い作品を作るもの同志またどこかで交流できたらいいですね^-^

私もまたブログに遊びに行きますね♪
2012/12/13(木) 16:57:52 | URL | edit
ゆかり #-
楽しかったです
コメントが遅くなってしまいました^^;
ワンデーとっても癒されました(≧∇≦)
作品も大人っぽくてステキで、お部屋もカフェみたいでその空間にいるだけでテンション上がってました♫
ホットはちみつレモンも美味しかったです!
子供も喜んでました^^写真ありがとうございます!!

またゆっくりおしゃべりしたいです♫
遅れましたが、ブログにリンク貼らせていただいてます!
2012/12/14(金) 11:14:24 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
No title
おこさん、勝手に載せてしまってごめんね~。

とってもかわいい洋服着て笑顔だったので掲載させていただいちゃいました♪

ほんと、いろいろお話してみたいです^-^
今日も帽子かわいかった!!
なんでも作れるのね~。すごいよ~♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
