--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/10/28 (Sun) 00:26:11

スモークブルーとねずみ色トート

ワンディ告知1
*イベント終了までtopに告知させていただきます♪

ブルーグレートート3

微妙なスモークブルー具合が気に入ってるウオッシュ加工帆布のトート。

ちょい大きめ肩かけ可能なサイズです。
北欧風レトロポップがかわいい花柄生地を合わせたらちょっと子供っぽくなっちゃったな・・・って反省もしてるんだけど。

ブルーグレートート2
革タグと。

ブルーグレートート1
ナンバープレートでおめかし。

そしてねずみ色トート。

ねずみ色トート1
こちらはスモークブルーと色が似て見えるけど実際はもっともっと「ねずみ色」
まさにねずみ、ってのがぴったりしっくりくる色なんです。

リネン帆布でとてもいい布なんだけどなんせ色味が地味なので(笑)
ウオッシュ加工して少しシワがある感じにしてみました。

使い込むほどにいい味が出そうなリネン帆布なんだけどね。
帆布と言ってもリネン地なので割とくったりしています。

今回初めて布にロゴをペイントしてみたの。

ロゴ、何を書くかすっごく悩んだ^^;

ねずみ色トート2
ポッケは二つ。
生地のみみを使ってみました。

娘に「変な色!!ダサい!!!」とばっさり切られてかなりへこみました。。。

うんうん、小学生にねずみ色のバック「素敵!」って言われても困るけどね。
私には、ねずみ色も捨てがたいよ。

思いのほか製作の時間が取れず、いつも以上にオタオタしています。。。。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
