--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/07/16 (Wed) 10:23:21

作品全て終了・・・・・・

hh 005



全ての作品を作り終えました。

値段付けも終了。梱包済み。

持ち出す什器(棚)の中身も空にしてある。

それなりに準備万端です。

明日、最終整理して・・・・・・・あさってドンナハウスに持ち出しです。

これは最後に作ったシュシュ。

左のかごは大人用。大人の手首にぴったりサイズに出来ています。
右は子供用。といっても大人だって平気です^?^
ただ、キッズにも喜ばれるようなポップな色味の生地で作りました。
子供の手首にぴったりサイズにできていますので大人用より一回り小さいです。
(布のサイズは変らないのですが)
キッズ・毛髪量の少なめの方用・・・って感じでしょうか?。
★の貝ボタンのついているピンクと水色のシュシュのみ更に一回り小さく出来ています。

作り終えていざ!!と思ったら水色チェックのシュシュ、早速娘に取られた?????。

ef 014


こんな感じ。キッズ用シュシュを二重にくくってあります。
ポニーテールにつけたらkawaiiだろうなぁ♪

hh 001



hh 003



くるみボタンのヘアゴムも少々。
大人にも使えるシンプルシリーズとキッズ向けのかわいいシリーズを少しづつ。

以前作ったストラップやヘアピンもこんな風におめかししてラッピングしました。

メンバーそれぞれ個性の出たくるみゴムやシュシュやヘアピン。

たくさんある中から自分の好みのものを選ぶのって楽しいよね。
お気に入りが見つかるかなぁ。

こんな感じで終了です。

gh 008


当日はちょこっとカフェも登場。

冷たい飲み物とケーキプレートのセットをご用意しています(飲み物だけもあります)。
楽しいお買い物の後の休憩におススメですよ^?^詳しくはgirlish closet  ブログの方でも紹介しています。

天気予報はいまいちですね。
曇りならいいのだけれど・・・雨だけは避けたいなぁという気持ち。
過去3回のイベントは雨に降られたことはないの。
晴れ女集団と思っているのだけれど・・・神様お願い!!(笑)

スタッフ一同今からドキドキ、わくわく、そわそわ。そしてたくさんの不安を胸に。。。って感じです。
至らない点が多々あるかと思いますが精一杯盛り上げていこうと思いますので皆様も楽しく過ごしていただけたらなぁと思います。

緊張していますが気軽にお声をかけてくださいね♪

楽しいイベントになりますように・・・・
よろしくお願いしますp^?^q☆
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (6) | handmade

comment

2008/07/16(水) 21:07:26 | URL | edit
kinari #-
もぅ、準備o.kなんだね~。
スバラシイ♪

シュシュ、いい感じ。
大人用ほしぃ~わ~。
リバティ風花柄??かわゆい。。
子供用のは娘が欲しがりそうだわ~

しかし、あっちくって 汗だらだら...
2008/07/17(木) 08:04:36 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪おはよ~。
前回のバタバタが響いてて^^;いさぎよく終わらせたけど潔すぎてなんか手持ちぶさただよ(笑)燃え尽き感がないからワンディ後またすぐミシンやりたくなりそうだよ~^-^いや、ワンディで燃え尽きるか!!
熱くてまいるね~。あせもできたわ・・・・
2008/07/17(木) 23:26:21 | URL | edit
ようこ #-
いよいよですねー
明日、ドンナハウスで最終仕上げなんですね。もし、何かが足りない!あれがあれば!
娘さんがヒマそうだ!なんて時は、白いマンションの308号室をピンポンしてみてくださいね(笑)

色々、作品を見ていると、あれもこれも欲しくなってしまって困っています。

あと、ワンプレートスイーツも必ず戴きますし、お持ち帰りもしますので、よろしくお願いします。v-274

2008/07/18(金) 15:31:51 | URL | edit
sa*ri #-
いよいよ明日だねん♪♪
超楽しみだわぁ~~~☆例のモノ、どこに鎮座されるのかしら・・・。カメラ持参で行こうかなぁ☆うししし

シュシュもヘアピンも可愛いねww
オープン前には並びたいけど、間に合うかな~^^
あー本当に楽しみっ!
明日は晴れるみたいだよ。さすが、晴れ女集団!(笑)
ちなみに私も晴れ女ですのよ~♪
2008/07/18(金) 17:36:19 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ようこちゃん♪
明日また会えるのを楽しみにしています。
ちょっと熱がでちゃって^^;前日準備はお休みになっちゃいました~。明日には復活できていると思いますっっ!!!気合で治します~。
2008/07/18(金) 17:37:26 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん♪
アレ・・・ありがとね^-^♪素晴らしい出来でびっくりです!!
明日は暑くなるみたいだから・・・体調に気をつけてね~♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
