--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/10/04 (Thu) 12:21:35

almedahls(アルメダール)のキッチンクロス



ずっと気になってたアルメダールのBelle Amie(ベラミ)。
ふと見たサイトでnewで見つけたキッチンクロス。
あまりの可愛さについポチり。

サイドのボーダーラインもかわいい。
アンティークのかごにかけたら。。。
中にどんな変なものいれてもイケる!笑



こちらも昨日買いたてホヤホヤ。
普段あまりスニーカーを履かない私。
唯一持ってたVansのハイカットを娘に取られてしまい、使わないからいっか。。。と思ってたんだけど、やっぱないと不便。
運動会で役員として動きまわる為にね。
お!と思った靴がなんと次女サイズもあって、ついついオソロ購入。
長女は同じサイズの色違い。
5年で私と同じサイズなんて~。
あっという間に背も抜かされる?!

いつも前から5番以内、みたいな私だったのに娘達は後ろから数えた方が早いなんて、信じられな~い。
運動会も顔が隠れて写真取れなくて不便なのよね´д` ;

明後日は最後の幼稚園運動会!
楽しみです。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
