--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/19 (Wed) 18:44:11

吉祥寺でお買い物

久しぶりの吉祥寺です。

早朝車で出発、吉祥寺に車を停めて、始発に乗っていざ国立へ。
アラフェスグッズを買いに行ってきました。
気合で早く行ったので約四時間の待ちで済み、
いざ吉祥寺へ!!!

吉祥寺散策も、楽しみのひとつでした~。

吉祥寺4

まずは腹ごしらえ。
前から気になってたカレー屋さんが目に付き、勢いで入ってみました。

うう~ん、おいしそ!!!カフェモンタナさんです。
東南アジア系のカレー・・・・かなぁ^^:

辛いもの好きなので+100円の辛口、を頼んだら辛すぎてダメでした(笑)

とってもおいしかったけど~
暑い中4時間の行列した後にはキツイ。という当たり前の事実に気づきませんでした。。。。。

でも、とってもスパイシーでおいしいからオススメです!
私はまた、リベンジします!!!

cafe MONTANA

そして、新しくできたC&Sへ。
ん~、ここか~。
左側に昔お母さんが通い続けた魚屋さんがあります。
あ~相変わらずだな~って見てたらまだおじさんがやってました><。
おか~さ~ん、おじさんまだまだ頑張ってたよぉ~(業務連絡。笑)

今日は場所の確認だけで(笑)ぐるりと店内を見るだけにしました。

その近くにある雑貨屋さんが実はお気に入りでして~。
そちらの方が気になってたんですね~。

とっってもドツボなテーブルクロスサイズの布を見つけてしまって大騒ぎ。
でも2万円近くて泣く泣く諦める。。。。
でも、素敵なもの、見つけましたよ!

吉祥寺2

お裁縫箱。

私の今使ってる裁縫箱はお菓子の空き箱。

吉祥寺3

破れてる・・・・・

ってことで裁縫箱を探していたんです。

ちょっと今までのより大きいんだけど。
気に入ってしまったので購入。

CINQってお店です。

目の保養にも素敵なお店なのでオススメ。

吉祥寺1
調子よくなっちゃってついで買いしたもの(笑)

欲しい欲しいと思いつつ「また今度・・・」な白雪ふきん。

お気に入りった柄を二つ。。。


とても楽しい一日でした~。

そして、二日経った今日はすこぶる体調が悪い。。。。。。。風邪、みたいで久々の発熱~。
ん~、治れ~。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2012/09/20(木) 13:57:12 | URL | edit
kinari #-
No title
やっほーー!
また暑いねーエアロ行ってきたよん♪
もう少しで役員も引き継ぎ~
体調どーお??
吉祥寺、いいなぁ。
わたしも前にそのお店で紐買ったよ。
可愛い裁縫箱だね。
わたしはそうめんの木箱だけど、先日やっとお手入れして、
必要ないものをすててきれいに整頓したわ。
何年ぶりだろーって感じ。

↓ランドセル、水色♪ かわいいね♪
うちのほうじゃ、茶色見かけないよー

またゆっくりぃ
2012/09/21(金) 11:11:32 | URL | edit
mana #-
kinariちゃん♪

アラフェス当日だってのにいまだにお腹痛いのが治らなくて、結局騙し騙し行くようです明後日は結婚式にお呼ばれだし、ちょっときつい1週間
楽しいことばかりだからなんとか気持ちだけでもしたいとこ。

明日はついにスマホデビューです!色々教えてね♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
