--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/07/15 (Tue) 14:12:10

マルチポーチ・・・・

ef 002



ワンディもとうとう今週末です。
メンバーそれぞれ頑張って製作に励んできましたが、そろそろ事務手続きに入りつつあります。

私も・・・昨日小物を作り終え、今日は値段を決めて、値札付けし、アイロンをかけ最終調整に入る感じです。
ずべてやり終えて余裕があれば・・・なんて思うけどどうかなっ^^;

これはマルチポーチです。んん、なんかダサいネーミングだけど?。

以前このカタチのポーチを「DS用」として売り出していました。
ソフトが入るポケットつけて。
けれどソフトケースも100均で売っている時代ですから「?用」と決めつけず、オールマイティな使い方が出来たほうがいいかな、と思い、中は普通のポケットにして、万能ポーチにしました^?^

ef 003


中はシンプルに水色とグリーンのストライプの生地です。

通帳も入りますし、DSやカメラも。(綿は挟んでないので保護性は低いです)化粧ポーチとしても。。。
自分のお気に入りのものをいれてくださいませっ♪

ef 009


ストールです♪

これは表がブルーのストライプ(ヒッコリー風)で裏がブルーのダンガリー風のダブルガーゼです。

今回は一度水通しして、絞った状態でかわかし、くしゅくしゅ感を出してみました。
カジュアル感が増すでしょ^?^q
今は新品なのでまだ生地に張りがありますが使いこむうちにガーゼ特有のふわふわ感が出てくると思います。

また。。。アイロンをかけて使いますときっちり感も出ますので二通りの使い分けが出来ます。

ef 013


こちらはバテンレースをつけたのであえて絞らず、きちんとした雰囲気のままの出品です。

タグはそれぞれ違います。
それだけでもだいぶ表情が変りますね?。

ショップには3種類のストールが並びます♪

黒チェックダブルガーゼ、ブルーストライプダブルガーゼ、ブルーチェックリネン・・・
お気に入りを見つけてくださいね^?^

あと、また明日にでも・・・小物の記事を発表して私の作品のご紹介も終わります。
最後は何かしら?!?(笑)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | handmade

comment

2008/07/16(水) 08:39:36 | URL | edit
chim #-
ポーチもショールもかわいかったよ~。
あんなストライプのワンピもmanaちゃん
似合うと思うんだけど。

てか→koosのブーツ載せるから
欲しくなっちゃったじゃーーん!
2008/07/16(水) 10:03:52 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
ちゃん
あらん♪ブーもおだてりゃ木に登るぜよ~。

値段付けも終わったよ~。
子供部屋も掃除して使う棚も空にして・・
嵐の前の静けさ・・・・・・
2008/07/16(水) 10:12:15 | URL | edit
kinari #-
おは~♪

マルチポーチいいじゃ~ん。
そっか、綿ははさまなかったのね~
ストールも種類がたくさんあっていいねぇ。
選ぶ楽しみe-266
あたいも少しずつこなしてるわ。
あと残るは、多肉ちゃん。
なんとかせねば...
2008/07/17(木) 08:06:33 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
あ、chimちゃんのchimが抜けてた^^;
kinariちゃん

接着芯苦手で^^;どんどん遠ざかっていくわ~。
今回同じような柄あわせしかできなかったよ~><。
次からはまた新たなデザインものが欲しいなぁ。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
