--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/03 (Fri) 11:17:12

Ⅰlove MOOMIN Ⅰ love friends

昨日友達の家に遊びに行く前に駅ビルをブラブラしていたらアフタヌーンティーが。

そしてそこにはムーミンが!!!

コラボ商品が並んでいました♪

購入決定↓

ムーミンat2

マジカワ。

このオウチ型ボックスに4人(人?)セットで売っていたのを買いました。
トイレに飾ってます(笑)
これは浮き輪のようなビニール素材で中にバスジェルが入っています。

ムーミンat3
ね。かわいいでしょ!?

ムーミンat1
おしゃれなフリーペーパーもいただいてきました。
額に飾れば立派なポスターだよね♪うれし~。


「大満足!!遠くまで来た甲斐がある~。心おきなく帰れるよ~」って言ったら
「まだ家に着いてないし」って友達大笑い。
そうそう、ここからが楽しい時間だったんだ~。

子供達、K自慢の(笑)流しそうめん器を使ってそうめん食べる、の図
そうめん
全然流れないそうめんに大うけ(笑)さすがKさん、やってくれるな~。掴みはオッケーですよ。

そうめん2
み~んな、女の子!!!!歳も近いからすぐ仲良しになる。
たまにしか会えないけど、こうやってずっと仲良しでいてくれたらいいな。

短大時代の友達3人。
なんだかんだ長くつきあってきて、これからもずっと続くであろう関係。
気兼ねなく楽しめる関係ってありそうでなかなかないから・・・・
なんか落ちつく~。


飲んで食べて笑って、買って(笑)大満足な一日でした。





ネットショップもあるよ↓
AT×MOOMIN 

缶に入ってるマグがね・・・・缶がね・・・かわいい~の。
缶が欲しくて・・・(笑)悩んだけどやめてしまった。
ネットショップ見たらかわいいがま口もある~。
うう~、、、、、、うずうずしてます(笑)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2012/08/03(金) 12:57:10 | URL | edit
mina #-
アタシ、チラシ持って行こうとしてずーっと職場のデスクの下に置きっぱだったのさじゃ、もういらないね(笑)捨てよ~
2012/08/30(木) 17:26:00 | URL | edit
mana #-
チラシありがとう~。間に合っちゃったけど(笑)
とはいえ、まだしまったまま…飾る場所もないしな~(ノД`)もうすぐ涼しくなったらやっぱり鎌倉行こ~!?テレビで特集見たら行きたくなった(*^^*)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
