fc2ブログ
2012/06/22 (Fri) 21:23:10

ウオッシュ加工の帆布トート

FLAT-ichi 2012/6/24 11:00~16:00  (雨天中止・延期なし)  に参加します!!

フラット
↑こちらをクリックするとブログに飛びます。
第2回出店者の紹介が始まっています。


昨夜からギリギリのラストスパートしてました。

ウオッシュ加工の帆布(ナットベージュ)
ウオッシュ帆布1

(サンドベージュ)
ウオッシュ帆布2

過去に作った
ブルートート4   チェコリネントート1
こちらと同じ形です。
この二つもFLAT-ichiに持っていきます。

テーブルがひとつなので今回は小さめのトート類が多いです。

バックはこれで10個・ポシェットは2個の計12個になります。


コサージュ付の革ブレスと革二重ブレス
革ブレス
かなり前に作ったものですが・・・・
こんなものもあります。

小物類はリーズナブルなお値段のものも用意していますのでチェックしてみてくださいね~。


昨日ウオッシュ加工のトートを作ろうと思ったのだけれど、内布用に買った生成り帆布をスーパーのカートにひっかけたまま忘れてきてしまいました!!
夜9時に気づき(笑)
シゴトできない~(涙)と大汗。
翌日開店と同時に行ったら落し物に届いていました^^;

今日の夕方に仕上がったバックなので本当にホヤホヤで~す。

今までの経験だと最後に焦って作ったものって大抵売れなくて(作らなくても良かったじゃん!)って事が
多々あったのですが(笑)
とてもかわいくできたので・・・・・お買い上げいただけたら嬉しいです。
なんだか作業ペース、効率が上がったような気がして、ちょっとだけウキウキしています。

flat全体像
午前中にはレイアウト考えてみました。

ちょうどうちのテーブルが当日使う予定のテーブルと同じサイズなので。。。

うーまーくーかーざーれーなーいー・・・・・・・・・・・

あまりのセンスのなさに愕然としました。
あぁ。どうしよう。。。。。。。
泣いても笑っても明後日です。








caramel cafeは6ブースです。
syuttensya_map.jpg



FLAT HOUSE cafe↓アクセス
map.jpg
スポンサーサイト



trackback (0) | comment (4) | handmade

comment

2012/06/23(土) 10:28:14 | URL | edit
yu-hi #-
わーウォッシュ加工のbagかわいい~。

製作本当にお疲れさまです♪

当日頑張って下さいね(*^o^*)


陰ながら応援してますー♪
2012/06/30(土) 13:29:09 | URL | edit
おみ #-
No title
おひさしぶり~。おお~~~!素敵~。
もう過ぎ去ってしまっていた><。残念~。
中央林間なら行けたかもだったなぁ。
トート欲しい。いまだ長財布も買えてないんだった・・・
オーダーって出来ないのでしょうか????

あ、7月カレンダー、BWラベル(まだ1枚だけ)、ポスカ
UPしてます~☆よろしければどうぞ^^
2012/07/02(月) 11:35:09 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
No title
yu-hiさん♪

ありがとうございます。
なんとか無事終わりました^^;

ウオッシュ加工の帆布、すっかり気に入ってしまったので委託にも出せたらな~と思っています。

また製作ガンバリマス!
2012/07/02(月) 11:37:53 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
No title
おみちゃん♪

お~!!またアップしてるのね♪急げ!!見に行きます♪
おみちゃんの画像は本当綺麗なので大好き^-^
ポスカも友達に大好評なんだよ~♪
いつもありがとね~。

トート、なかなか気に入ってるよ^-^
今度ネットショップもするし、オーダーもしているので良かったら♪
シンプルな形だから1番使いやすいかもね~。
長財布、私は作れないけど、友達が作ってるから聞いてみるね^-^(って前にも言ってたね・・・・)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック