--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/05 (Tue) 13:34:30

グレインサックのトートバック・レッド

FLAT-ichi 2012/6/24 11:00~16:00  (雨天中止・延期なし)  に参加します!!

フラット
↑こちらをクリックするとブログに飛びます。
第2回出店者の紹介が始まっています。


グレインレッド1

ようやくレッドラインが仕上がりました。。。
資材が底をつき、あれこれあちこちでちまちまと購入して到着待ち。
その間・・・数日ボーっと過ごしてしまいました。

これで今回のグレインサック仕入れ版、3部作コンプリートです。

グレインレッド2


グレインレッド3

色が違うだけで代わり映えのない写真で申し訳ない(笑)

このレッドラインの生地は厚みがあるけれどしっとりやわらかめです。くったり感があります。

私のお気に入りのブルーはどちらかというとごわごわ。ハリがあると申しましょうか。

ブルーミニ1

どちらがいい、というものでもないけれど。

色も生地の雰囲気も人それぞれですもんね。


作品として作っていたのですが、どうしても。。。どうしても・・・・欲しくって(笑)
ブルーをひとつ自分用に。。。ちょっとサイズが小さいけど、革の持ち手も良い感じ。
持ちやすいし、とにかく、お気に入りなのが嬉しい!お出かけに使っています。


夢中で作り続けて数週間。


ふぅ~。
グレインサックの呪縛から解き放たれた気分です(笑)









こんな先生いたら授業にならん(笑)
クローバー

近所のクローバー畑で見つけた四葉のクローバー。

どうやら四葉の出来やすい株があるのか!?二週間位間を空けて探すと・・・・見つかるの。

毎回毎回1本ずつ。

せっせと探して友達にプレゼント。

その甲斐あってか私も友達もワクワク学校入学決定。

こっちの仕事も、あっちのシゴトも忙しくなるぞ~。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
