--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/05/21 (Mon) 19:30:06

革の通帳ケース&金環日食

今日は金環日食でしたね~。

朝、ドリカムライブの映像を見ていて・・・「時間旅行」が22年前の歌って聞いてびびびびっくり!!!!

♪♪♪「2012年の・・・金環食まで~」♪♪♪

この曲を私が知った時は青春真っ只中、まさに恋愛真っ只中!って感じでドリカムもよく聴いてましたが
2012年なんてずっとずっと先だと思ってた(なにしろ90年代でしたから)。

金環食、誰と見ているんだろう・・・先の話すぎて・・・・・・・・・

まさか娘と見ているなんてね(笑)

金環1

私の住む神奈川は少し曇りがかってて、あんまりくっきりは見えませんでした。
直前でポツポツ雨も降ってきたし。

でも、なんとか見れました!!

なんとも中途半端な写真ですが・・・・
感動しますね。やっぱり。

金環2

大騒ぎで見る娘。
「こんな写真を撮ったよ」と見せてあげたら
「なのね、旅人なの~。旅しながら金環日食みてるところだね、これは」
と訳分からない!?コメントをいただきました。。。。。


前置きが長くなりましたが、では、本題♪

革の通帳ケースです!

革通帳1

数個分裁断しているとあれこれ違うものに加工したくなりますね。

写真多いですが。

イニシャルテープ
革通帳2

イニシャルモチーフ
革通帳3

これが1番お気に入り。巻き巻きチャーム
革通帳5

イニシャルモチーフ
革通帳4

ナンバーテープ(見えないですが・・・)
革通帳6

アップ革通帳7

こんな感じで・・・
革通帳8

革も、革用資材も底がついてきました。

今あるもので作る。

とりあえずこれをモットーに乗り切ります!(笑)
あ、でも、生地注文しちゃった!!!
早く届け~♪



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | handmade

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
