--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/02/14 (Tue) 09:12:18

バレンタイン

チョコ3

今年も・・・・はぁぁぁな季節です(笑)

バレンタインにクッキーとチョコレートスティックを作りました。

お菓子、苦手だな、やっぱり。
クッキー!?簡単ジャン!!!
なんて思ってました。
なのに、難しかった(と言うか気分が乗らないのかしら・・・・)

チョコ4
一生懸命楽しそうに作っていたけれど。
きもかわいい(!?)クッキーがたくさんできました

チョコ1

100均でいろいろなものを購入しましたが本当に便利なものがたくさんあるんだよね~。
プリッツと溶かしたチョコで作るスティック。
これが1番簡単でかわいい♪
来年はこれだけにしてもらいたい・・・・・

長女は昨日すでに交換して帰ってきて、たくさんの「頑張った」友チョコ、持って帰ってきました。
どれもかわいくて、凝っています。一大イベントなんだね~。

って言うか!!!
下世話な話ですがかなり散財して作った(笑)のに、次女、インフルエンザになってしまい~
クラス自体も学級閉鎖
・・・あげられないじゃん~!!!!

・・・どうすんのよ~(泣)
どうしてもあげたいというお友達には配って回るしかないかな・・・・トホホ。

ドーナツ
こちらは思いつきで作ったドーナツ。

なんてことない砂糖たっぷりのドーナツ。
意外と美味しかった~。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
