--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/02/05 (Sun) 11:07:33

お待ちかねのくるみ

いや~ほんまに買うてばっかですんません(笑)

これはお姉ちゃんの誕生日プレゼントに購入したの。

羊毛1

1週間経ってもとどかなくて^^;誕生日過ぎちゃった><。
よくよく見たら月末発送(笑)
待ったよ!!!待って待って待ったよ!!!


羊毛2

かかかかか・・・・・かわええ!!!!

羊毛×くるみ×北欧!!!!

ぎゃぼ~!!!

シンプルなグレーちゃんを姉に。
もちろんブルーは自分(笑)
はう~。かわゆ~。

もうキチガイに近いザッカオタク。

羊毛3

みて。
くるみのバスケットとゆりかご♪

むきゃ~!!!(のだめ化)

☆くるからネット☆で買いました♪

くるからねっと


くるみを庭や植木のマルチングに使ってて、最初はそちらが気になってみていたサイトだったんだけど。
あまりにもくるみと羊毛のコラボがかわいくて・・・・

くるみのバスケットは二次加工予定☆
もうイメージが出来上がってて♪
イメージがうまく形になるといいけど・・・・・
早く作りたい

先週、次女が嘔吐しまして大変でした。
案外早く回復したけど同時に長女も嘔吐
木曜に次女が汚したダブルのモコモコの、とっても洗うの大変だった(結局コインランドリーまで行った)敷きパッドに金曜夜見事長女が・・・・・していただき(笑)

本当に大変なんよ~><。毛布みたいな敷きバッドで。。。諦めて捨てようかと思ったが。。。。もったいなく。。。
洗濯機で洗ったけど微妙です

でもまあ、二人とも、元気です、それなりに^-^
インフルにおびえてたけど、ウイルス性胃腸炎かっ・・・・でもそれはそれで大変!!
気をつけてね♪


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 雑貨や日々のこと

comment

2012/02/05(日) 17:30:01 | URL | edit
kinari #-
No title
あらーーん、かわええでないの!!!

癒される~♪

看病おつかれさま。

吐かれるときついよねーー、ダブル&もこもこ><

うちは以前チョコケーキ食べた日に吐かれて、
何度洗ってもにおいがとれずにたいへんだったよ。



2012/02/06(月) 12:09:59 | URL | edit
mana #-
kinariちゃん

まさにうちもチョコレイト○○(笑)

チョコアイス食べた後の、、、

2日程チョコ食べられなかったよ

ってこのネタで盛り上がるの微妙~(-_-;)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
