--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/19 (Thu) 13:55:16

doctor's chair

オク椅子2

オクでドクターズチェアを落札しました。

パソコン用に使っていたスツール(そもそも、それ自体が「仮」においてあった椅子だったのだけれど)が10年使っていたせいか、座面と足がばきっ!と外れて壊れてしまったのです。

それで・・・PCデスク用の椅子を探して・・・・1年(笑)

最近はようやくイームズチェアのリプロダクト品を買おうと決めていたのに。
これ→img55781428.jpg


オクで見つけて、あ~かわいいかも~と思い、落札してしまいました。

クルクルっと座面がまわります♪
高さも丁度いいし・・・
イギリスアンティーク風なので今の気分には少し合わないのだけれど・・・・・
家にあるペニーワイズの家具との雰囲気はばっちりだったりする・・・・
ちょっとギシギシ言うけど

かわいい♪

kako-l1AvB9nORbA0qa5i.jpg
シンプルだから北欧風にも合うよっ。

クルクルまわるのが嬉しい。

子供に「やりすぎないで~」って注意しとかないとな(笑)


今日は初エアロしてきたよ♪

久々のダンス~。

楽しかった~。

やみつきになるかも~。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 雑貨や日々のこと

comment

2012/01/20(金) 08:31:48 | URL | edit
kinari #3un.pJ2M
おっはよーー
ゆきだねーー^^
あっ、秋田で見飽きてるか...

これ落札したのね!いいじゃん。
manaちゃんとこの家具とはばっちりだね。
わたしもなにか大物ほしいなー(誕生日だし・・・)

昨日は楽しかったね。
寒すぎなかったから、結構動けたよ
もっといろいろ踊れるようになったら、楽しいんだろうな♪
2012/01/20(金) 09:56:15 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん♪

思ったよりペニーワイズ寄りでさ^^;もうちょっとアンティークぽかったらよかったのに・・・とか思ったりもしたけど、綺麗で文句言うなんておかしいね(笑)
いまだイームズも気になってて・・・・インテリアに興味持って勉強みたいのしてたとき知ったのがイームズとかのデザイナーズチェアだったんだよねぇ。
手が出ないと思ってたけどこずかいで買える値段(笑)迷うよね!
ま、この椅子も機能的にもばっちりだから気に入ってる♪
自分でアンティークになるまで使いこまないとね♪
昨日は楽しかった^-^
踊るって素敵~(笑)
2012/01/20(金) 15:53:33 | URL | edit
chim #-
楽しいでしょー踊るの~♪
音楽がもっといろいろあったらいいんだけど いつも同じ(笑)
夏は地獄だけど・・続けていると違うよね。
(痩せないけど・ボソ)

いいな~この椅子♪
座面がまわるなんて最高。そのまま移動できたら
いちばんいいんだけど(動けって)
うちの椅子(同じのありすぎ)座面が高くてPCつらい・・。
どっしりずっと座って落ち着くやつ欲しいよ~。
MOMOで欲しいのあったけど高すぎる。。
無印とかで出ないかしら。。

私も家具飽きてきた。。
もっとサビサビとか黒いのとか趣味が変わってもうた( ̄∇ ̄;)
傷つけてアンティーク風にする?(できな~い)
コモノでがんばるしかないな。
色濃くするか。。

ハンドしなきゃと思いつつ現実逃避。。
あ、mariっぺにまだ返信してない( ̄∇ ̄;)
2012/01/21(土) 08:29:57 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん♪

私も・・・・わがまま言って買っていただいたペニーワイズもなんだか今の自分の気分と違う・・・・今更買い替えなんて到底無理なんだけど。
そう考えると買うときはもっと悩まないとな~^^;
でもまあ、小物で変化つけるだけでも雰囲気変わるしね♪

なんだか最近手抜きインテリア^^;
方向性は見えてるけど欲しいものが売ってないの。
あると高かったりで。
だから結局変わらない~(涙)

エアロ、楽しい~♪
次が楽しみだよっ。
間違えないように踊れるようになるのが目標♪
でも、帰っていっぱい食べ過ぎちゃった(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
