--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/16 (Mon) 10:48:56

お気に入りだけど・・・

スーホルム

年末に辻堂でお買い上げしたバック。

ずっと気になっていたルートート。
スーホルムカフェとのコラボにど~~~しても欲しくなったけど
小さいサイズは売り切れ・・・・

うう~ん。。。。。。。。




肩掛けのマザーズバック!?みたいに大きいバック。


色も形も好きだけどちょっと大きい。


けど買ってしまった。


小さいバック好きな私にはあまり出番がなさそうだけど
逆に言うとこういう大きいバックは持ってないから丁度いいかな。

今日はママ友とランチだから持っていっちゃいます♪

けど、きっと小さいサイズ、買ってしまいそうだ^^;

秋田1
秋田で買ったおみやげ、配るよ~^m^

ってか去年少し騒動になったよね!?
「白い恋人」の大阪バージョンが訴えられていたよね。
これだって・・・・やなくない!?(笑)

秋田2
蓋(箱)を開けてみたら

なんとなく・・・怪しげなデザインに見えるのは私だけ???
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 雑貨や日々のこと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
