--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/23 (Thu) 13:30:05

オーダー ポータブルケース

ボーダーポータブル1
sa*riちゃんからオーダーいただいていたポータブルケースが完成しました。


・・・本当に待たせてしまってごめんね

ポーチュラカさんの「森のボーダー」のネイビーを使って。

シンプルに・・・ということで極力シンプルにしました。
革・・・は使う場所が見当たらず(笑)ごめんね。

ボーダーポータブル2

裏側にリバティのうさぎさんとタグを~。


ボーダーポータブル3
すごいシンプル・・・・

こここんな感じでよかったかな~。


久々にpotちゃんやkinariちゃんとsa*riちゃんを誘ってランチをしました。
みんな素敵な洋服を作るのでその話で盛り上がりました。
へ~へ~すごいね~とそればっか言う私
ここのところ洋服なんてご無沙汰ですから・・・。
・・・と言いつつ丁度一昨日キャミワンピの裁断をしていたのでした
頑張って仕上げたい♪



さて、趣味の方の話(笑)
嵐ボーダー
友達にプレゼントするのに作りました。

海ガールバック

コンサート、当たれ当たれ~!!と願掛けしながらアラシグッズ、作っています・・・
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | オーダー

comment

2011/06/23(木) 14:35:19 | URL | edit
sa*ri #-
昨日はお邪魔しました~♪
素敵なインテリアに癒されたぞい^^いつもワンデイの雰囲気しか頭に残ってないからさ(笑)
ランチもごちそう様!!めっちゃ美味しかったよ~!あんなオサレなランチプレート、私も作ってみたいよ~(無理)今度はうちにも遊びに来てね~ん♪

ポータブルケース、男前!?で超気に入ったよ!!自分じゃあの完成度は出せないので、やっぱりmanaちゃんに頼んでよかったww
わがまま聞いてくれてありがとう♪
写真撮ったら早速入れ替えるよ~!うちの子供達丈夫すぎるから、あんまり病院とか行かないんだよね。。。この素敵なポータブルケースを自慢気に登場させる場所があまりないのが残念(笑)

海ガールバッグ!!!!すんげ可愛い♪
こんな嵐グッズあったら飛ぶように売れると思うな~(^m^*にわか嵐ファンの私も欲しいと思うもん(笑)

最後に突っ込み~!potちゃんて…あっちとこっちが混ざってるぜ(笑)
2011/06/23(木) 16:00:50 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん
やば(笑)あ、チムちゃんだった
potちゃん、いつもあたしのくだらないミク日記にイイネ!を押してくれるんだ
だからpotちゃんな気でいたわ(笑)

今は海ボーダーでバック作っててもうすぐ完成うほほ~

また遊んでちょ
2011/06/27(月) 07:52:37 | URL | edit
chim #-
↑まぁpotでも良いんだけど(笑)
ランチごちそうさま♪美味しかったわ♪
クルミが吐いちゃってゴメンにょ(汗)
あの後 何も無かったからお腹の風邪では
ないみたい。。グミが詰まったかなんか
みたい( ̄∇ ̄;)

森のボーダーネイビーかわいいなぁ。。
いつも見てるブロガーさんが洋服と
これでバッグ作ってて。。
すんげいかわいかった。
でも高くて断念・・。ハンガリアンリネンも
やっぱ高いね~。
個人輸入してたブロガーさん
見つけたけど(笑)

あ!ホワイトラインのチェコリネン・・
真似っこして買っちゃった~(^▽^;)
生地がしっかりしてて1枚でもかなり
いい感じ!
とりあえず革バッグの内巾着にしたにょ~。
ラスカバンの内袋にもしてみよっと☆

海ガールバッグかわいいー!
すごいね!こういう得意路線もあったとは!(笑)
嵐学園どうだった~?
記事アップ待ってるぜぃ~。
2011/07/05(火) 21:13:35 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
chimちゃん♪
えっと、ポットさんでしたっけ?あぁ。違うわ。
今リアルにタイトルにpotって書いてしまった。

最近ネタ切れ。
全然素敵なバック作れない。
chimちゃんとか、すごくてマジ焦ってる・・・・
チェコリネンも宝の持ち腐れだ~。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
