--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/12 (Sun) 11:16:14

プールバック

娘のプールバックを作りました。

ビニールではなく、ナイロン素材。
初めての新素材にドキドキでしたが、とてもかわいく仕上がりました。

プール2

水色っぽく見えるけどグリーンです。

プール3

タグはイニシャルでМ。Мは日本人に多いイニシャルなのでタグも種類豊富にあっていいですね。
次女はNなのですが、こちらは少ない
なかなか見かけません・・・


裏面には
プール1
ちょこっとだけ♪最近はまっているAオリジナルです。


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | handmade

comment

2011/06/12(日) 22:34:19 | URL | edit
kinari #-
可愛いプールバッグだね。
色が好き♪♪♪

ナイロン、どぉだった??
うちのミシンでも縫えるかな??

いいねぇ、Aオリジナル★
いろんなとこで見かけそう(笑)
2011/06/13(月) 15:26:04 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん
ナイロンはね~。
縫いづらくはなかったよ。

でも、折り目が本当につかないから^^;
簡単な形しか縫えないかも~。

こういうエコバックみたいな?
簡単なタイプなら本当に簡単にできたよ~^-^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
