--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/09 (Thu) 10:58:59

オリジナルぎょさん♪

まったくもってハンドメイドから遠のく話題ですがみなさんは遠のかないでね(笑)


ぎょさん2

作ってしまった

大野くんが「ぎょさん」と呼ばれるビーチサンダルを愛用していることはファンならずとも知っている・・・
方も最近はいるかと思いますが、
このぎょさん。
最近人気が一人歩きしています(笑)

おーちゃんが某TV番組の洋服コーディネートに黒いぎょさんをコーデしてみたり、
あちこちで「紫持ってるよ」とか「白、はいていったよ」などと言うので

そりゃ~ファンならば「おいらもはきたい!!!」となるわけです^-^


私も去年は黒いラメ入りぎょさんを購入し、「お揃いだわ♪」と密かに喜んでいたのだけれど
ついにそれじゃあ我慢できずにとうとう、

「オリジナルぎょさん」

やっちまったよ~~~。


ぎょさん1

友達とお揃いで「白」

このマークは嵐のマークなんだよ♪(お店の方いわく、商用しなければオーダーの際にこの画像を利用していいそうです。)
3104は・・・・
何故に3104かというと・・・・

3(サ)・10(ト)・4(シ)

ですね、ご想像の通り(笑)

むきゃ~♪嬉しすぎるっっっ。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | ARASHI

comment

2011/06/10(金) 20:49:49 | URL | edit
マチルダ #-
きゃ~~~~欲しい!!ニノ担デスv-10
すみません…チャリティ参加できるのでせっかく飛行機でいくので吉祥寺を調べていてカキコしていますv-221
はじめましてよろしくお願いします~~
いろいろ参考にさせてくださいね
2011/06/11(土) 09:13:31 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
マチルダさん
はじめまして♪
私もチャリティー参加します

遠征ですか!?あちこち縁の地を辿るのでしょうか
楽しい旅にしてくださいね
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
