--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/25 (Mon) 09:00:00

マリメッコムック本

マリ1

待ちに待ったマリメッコのバック付のムック本・・・・買ってしまいました

少し大きめ!!
ブルー!!

きゃわいい

なんとなく脱ナチュラルしたい・・・だけどナチュラルな服にもついつい目がいく・・・な半端な私
小物は割と派手なものも好き。
それでも大柄な花模様は今まであまり手にしたことがない。
というか、初めて!?

お初デビュー、な大花ウニッコ

ついでの戦利品
マリ2
ipod用のスピーカー。

私のipodはスピーカー内臓なので後付けスピーカーは必要ないっちゃないのだけれど。
ラジオだけはイヤフォンを通してしか聞けなかったのでね。
朝にラジオ、どうしても聞きたくて。

これでようやく王子の声が朝一番に聞けます。
うれちい。

しかも、これ定価1000円。
いつも手に取っては悩み、買わずにいたもの。
しかし、これ。
300円(笑)

値下げしてました~。

ラッキィ

フェリシモで注文したプレート。
マリ3


1人の取り皿が2枚3枚になると洗うの大変だから・・・
1人がこれ1枚ならいいかな~って思って。
欲しかった色が来ちゃいました!これは、あたしのだ~!!


かわいいのがまた手元にいっぱいです!♪


かわいいといえば。
この乙女みたいなポーズの男子もまた、かわゆす。きゅぅぅぅぅん。

おおちゃん
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (9) | 雑貨や日々のこと

comment

2011/04/25(月) 13:03:09 | URL | edit
kinari #-
やっほ~!!
さっき電話してみたよ。
私のやっぱり見れば見るほど、ひどい!!
交換してくれるって★

↑これがスピーカーなの~??
最近ラジオ聞かなくなっちゃった。
好きだった人が変わっちゃったから・・・

癒されるいい笑顔してるわねん♪

イベント終わったら、急に暇になっちゃった。やることないーーー
2011/04/26(火) 09:14:53 | URL | edit
sa*ri #-
↓素敵に紹介してくれてありがとん!!
manaちゃんにすっごい似合ってるよ~♪
ここまで素敵に着こなしてくれたら作った甲斐があるってもんです(エラそう。笑)
これね、本当に簡単だから挑戦してみてん!
順番に回しますから~(笑)
私も春夏生地で作ろう!!あの布、気に入ったからリピートするかもぉ☆

マリメッコ可愛いね^^
こういうのに疎いので、この柄くらいしか知らないけど(笑)ウニッコっていうんだ~!ウニ食べたい(違)

いつも悩んでた品を安く買えるって興奮するよね(^m^*
大ちゃんの写真もかわゆす~~~!

←ここでチェックしてる森の魔女ワンピ(だっけ?)可愛いな~と思ってて。でも私には絶対似合わないけど、manaちゃんに似合いそう~!って1人妄想してたんだ☆
みんな可愛いもの探すのうまいよね~。お金ないのに物欲沸いちまう(笑)
2011/04/26(火) 19:47:21 | URL | edit
yumiami #-
こんばんは(*^^)v
うふふ・・・どれもこれも智カラーですね)^o^(
マリメッコのバッグいいです~。
私も最近小物を色物にするようにしてます(^_^;)

↑の智くん可愛い~~~ですよね!
ちなみにこの本についてた
口半開きで舌がちょっと出てるポスターも
超絶好きですヽ(^。^)ノ
2011/04/27(水) 13:56:28 | URL | edit
☆あき☆ #-
確かに可愛い♪
癒されるね~この大野さん。

マリメッコ?って、
昔うちにあった枕カバーに書いてあったような。
こぉんなかわゆい柄じゃぁなかったけどね(笑)

お皿といい、ブルーがどんどん増えていくね。
うちは赤がどんどん・・・(笑)
2011/04/28(木) 09:34:16 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
kinariちゃん
交換できそうでよかったね~^-^

度合いにもよるけどどうせなら綺麗なのがいいよねん・・・・

私も昨日、、、やっと100均で額買って、トイレに飾ったよ。

でも、額が黄色しかなくて300円・・・v-17
仕方なく白いペンキでペイントした^^;
とりあえず塗れて片付けようと思ったらペンキ缶倒しちゃってv-12

外の階段にドバーッ!!
手にもついてしまい。
なんとか掃除したけど悲惨だったわ・・・
2011/04/28(木) 09:39:20 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
sa*riちゃん
本当にありがとね~。

ポランカ、今日の夜から再販するみたい。
頑張ってゲットするね~。

プル、作りたいけどどんな生地がいいのかな~?
オススメある!?
生地見てても形として想像つかなくて。。。
気になった花柄がfabricbirdにあったんだけど、シングルガーゼらしく透けるみたいで。
一枚では着ないから透けてもいいんだけど・・・・
悩むのさ。

思い切って買おうと思ったらC&Sの新着来たね~。
やばいやばいやばい・・・・
2011/04/28(木) 09:43:52 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
yumiamiちゃん
うふふ~♪マリメッコさん、青って聞いた時、間違いなく欲しかった(笑)

でもipodは紫なの(笑)
私、なんか青ってピンとこなくて・・・
何か選ぶときインテリアは黒か白か茶色だし、小物も派手な色ならピンクか紫だよね~。

青って男の子の色、なのよねぇ。
ipodも散々悩んで紫にしちゃったの。
まあ、青にも見える紫だから!!!の妥協案なんだけど(笑)

もしも新しくデジカメ買うなら絶対青!!がいいけどきっと迷って・・シルバーとかにしそう(笑)
でもおおちゃんカラーで埋め尽くされかかってる!!
頑張る!!(笑)
2011/04/28(木) 09:45:44 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
yumiamiちゃん
追記(笑)

あのポスター、絶好調超に超絶かわいい!!
あれはもう、飾りたい!!!

どうにか壁に穴あけない方法で絶対飾るよ(笑)
嵐部屋・・・・・作るわ^^;
2011/04/28(木) 09:52:39 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
☆あき☆ちゃん
赤ならまだよくない!?

青って・・・さっきも書いたけどマジ基本選ばない色なんだよね~・・・

ま、最近は水色やネイビーという「青系に入る青」で担当カラーだと思い込むようにして選んでますけど(笑)
そうやって選んでると本当に青が好きなような気がして来るんだよ~。不思議なもんだよね。

マリメッコ、、、結構毒々しい柄もあるよね^^;
そして高い・・・・・i-195


古淵のジャスコの中にフィットネスの近く?に保険の窓口あるんだけど、そこで保険の相談したらアフラックの翔ちゃんファイルくれたよ~。ってか「今日は忙しいから話は聞けないけど、今度来ますけど、契約したらなんか桜井くんグッズもらえます?」って聞いたらファイルくれた(笑)
つまり相談してないけど(笑)
暇そうだし、穴場かも。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
