--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/13 (Wed) 13:44:43

支援バック

本日、無事支援バックを発送しました。


日本手芸普及協会さんのHPによりますと4月11日の段階でトータル23168枚集まったそうです。


ちょっと出遅れてしまいましたが^^;
何らかのお役に立てたらいいな、と思います。

一緒に参加してくれたのはkinariちゃんやfunny faceのしずくちゃんとazukiちゃん、近所のお友達のKちゃんとAちゃん。

一人一人は少しだけど、結構集まりました^-^


支援1   支援2   支援3



支援4   支援5



継続は力なり。



一時の支援ではなく、広く長く支援の輪が広まって、続いていけたらいいな、と思います。


今まで本当の意味で、真剣に募金をしたり支援をしようと思ったことはなかったような気がします。


そんな私も一歩踏み出すことができました。


もう地震もないかな・・・・と思うと襲ってくる地震。
先日娘がプールに行ってる間に地震があったときは本当にヒヤヒヤしました。
友達に会いたくても、心配で遠出できません。


早く、穏やかな毎日に戻ってほしいな・・・
trackback (0) | comment (3) | 雑貨や日々のこと

comment

2011/04/13(水) 17:47:10 | URL | edit
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、真の復興にはならない。そして、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
2011/04/14(木) 14:54:10 | URL | edit
azuki #-
一緒の発送ありがとう!!

集まった総数に驚いたね

みんなの思いもすごいなと感じたよ

2011/04/14(木) 18:59:52 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
azukiちゃん
すごい勢いで集まったんだろうね・・・

余らないか心配^^;
でも子供だけでなく、大人も使ってくれるかもしれないね♪

いいタイミングでまとめて発送できて良かったよ~^-^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
