--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/04 (Fri) 00:26:52

ほんわか手づくり市は今日です♪

日付を超えてしまって明日・・・と言いつつ今日になってしまいました。


本日相模原市・相模原住宅公園にて、ほんわか手づくり市が開催されます。

寒さは・・・どうかな!?天気の方は心配ないようです^?^


最後の最後でバタバタとアクセサリーを作りましたので最後のご紹介。


ネックレス1
ロケットペンダント


チェーンの長さは60cm
ゆとりのある長さになっています。


ちいさなパールとロケット。シンプル仕上げです。


ネックレス2
フラワーカボションペンダント


チェーンの長さ52cm・アジャスターつき
こちらも、パール♪


ネックレス3
カメラ&スズランのメタルカボションペンダント


チェーンの長さ  
カメラ 60cm
スズラン 52cm アジャスターつき


大好きなスズラン。メタル仕上げの小さなかわいいカボションを見つけたので衝動買い。
実は昨日はカメオカボションのスズランも買ってしまいました・・・・
なぜか、好きなんです。


カメラも、前から気になっていましたが、今までのは割りと大きなサイズでした。
こちらは小さいサイズで登場したので買ってみました。
小さいながらもインパクトのあるかわいさ。


ネックレス4

とってもシンプルに何もつけてないので^^;首の後ろにちょうちょ♪
春になって服装も軽くなってきますね。
そんなときにちらっと見えるちょうちょ。かわいいかな!?なんて。


資材がなかなか届かずようやく届いて前日仕上げ
前日に夜更かしするのは実は初めて。
大好きな嵐を聞きながら士気を上げて一気に作りました!


キッズマスク1
キッズマスクはこちらの3種類を。
今回は男の子向きなグレーストライプのものも。
おみやげにどうぞ♪



あとは、ラッピングして、持ち物のチェックをして、就寝です!!!
明日(じゃなくて今日だ?)の夜ご飯の準備もしたかったのですがタイムアウト・・・・・・残念。


それでは、会場でお待ちしております^?^

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | handmade

comment

2011/03/04(金) 07:48:15 | URL | edit
おみ #-
はぁ~、素敵だ~~~。ロケットペンダント、アンティークな感じでいいなぁ!
近くだったら見に、買いにいけるのにな~~。カメラネックレスかわいい~~^^。蝶さんも素敵!つけたいなり♪♪♪♪
2011/03/04(金) 20:10:21 | URL | edit
mana #RsdfxmUU
おみちゃん!!こっちにも来てくれたのね♪ありがと。

やっと終わったよ~^-^
アラシゴトできるよぉ~^-^(って途中もやってたじゃん)

作ること、面白いよね♪
おみちゃんのスクラップ~も素敵だしさ♪
嵐関連のオリジナルグッズも作りたいな~^-^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
