--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/01 (Tue) 22:12:03

革のバック

革バック1


とうとう革でバックを作ってしまいました・・・・・


大好きなキャメルで。
厚すぎず薄すぎず、なちょうどいい感じの革です。

中には一応、リネンのドットの巾着をつけました。
でも、巾着なしでも、使えると思いますので、好みで。


シンプルに、メタルカボションのカブトピンのみ装飾して、他はあえてこらえて(笑)何もしていません。



革バック2


持ち手はステッチをいれました。

サイドにもすこし、入っています。


こちらはほんわか手づくり市に持っていきます^?^y



自分用には、先日自由が丘のC&Sにて、キットで買った赤ラインのバックを作りました。


赤ライン1


1枚仕立てなので裏地なし。
やわやわしてます^^;
お弁当いれみたいな、小さなサイズなので、今は肌荒れのビタミンサプリと花粉症の薬入れにして、キッチン近くに
飾るようにフックにかけて収納しています。


ここ数年、オトナニキビ?あごの辺りのニキビがひどくて。
思春期にニキビで悩まされなかった分、今できてるニキビがものすごくストレスです。
月に数日だけひどくなっていたニキビがここ一年くらいはほぼ毎日ずっとある・・・って感じで。
とうとう皮膚科の門を叩いてしまいました。。。


もう、ビタミン系のサプリを習慣的に飲まないと治らない、と言われてしまいました。


実はプロアクティブも注文してみようか、悩んでいます・・・・・・


最近は友達とも健康、栄養、若返り!?の話になると非常に盛り上がります・・・・



赤ライン2

自分用なのでかな?り適当に作ってしまいました^^;
持ち手なんて、チョー適当に縫いました・・・・・・・・ははは。


deandeluca.jpg

ペプシのおまけ、新バージョンです♪♪♪
3月から1.5ℓのペプシにDEAN&DELUCAのミニチュアマグネットがつきます^?^y
ちっちゃいものクラブの友達が朝早々に連絡をくれて、早々に私の分までゲットしてくれました^?^
楽してゲットしてしまい、コーヒーまでご馳走に(笑)
さんきゅ?♪

友達はもっとたくさん買ってて、なかでもマグとチョコがかわいかったな。
また、買い足してしまいそう?。



20110119_2026535.jpg

ほんわか2



【エリア1】
Herbal note* &Handmade(1-1・1-2)
nu-amu(1-3)
La couleur du corail(1-4)
kaminans(1-5)
petit-tricot(1-6)
*Parkside(1-7) 
girlish closet(1-8)←こちらです^?^


日時・・・2011年3月4日(金)   10:00? 雨天決行

場所・・・相模原住宅公園(無料駐車スペース有り)




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (1) | handmade

comment

2011/03/01(火) 23:20:57 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
